ねおんの説明書.ᐟ.ᐟ

1 2022/08/07 21:58

よくね、一人称が変わるんだけど、俺って言ってる時はなんもないんだけど、ぼくって言ってる時は悩んでるか、構ってほしい時ですwんでね、実写をたまにのせる時があるんだけど、髪長いから、よく『え、女?』って言われる事があるんだよ。あんまりそーゆーの言われたくないから言わないでもらえると嬉しいな.ᐟボイチャの時も何にも言わないでもらえるとありがたい。(ぼくは声がとても高い。男の中で。)あとね、黄色の騎士さんと、水色の騎士さんのどーたんさんが苦手だから、見かけたら自衛みゅーとするかもです.ᐟ歌い手りすなーさん.ᐟいっぱい絡もうね.ᐟ(すとぷりすなーは耐えられない。)盲目信者と害悪は耐えられないです。

じゃーね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おん 説明書. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 21:58:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ばぁうくん受けは地雷です。


>>1
(腐男子)


>>1
はーい!

俺も歌い手好きだよぉゆる推し状態だけど()


画像・吹き出し
タグ: おん 説明書. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する