私の推し紹介.ᐟ.ᐟ

5 2022/10/29 14:09

こんにちは、ゆきのです.ᐟ.ᐟ

今回は、私の最愛なる推したちを紹介したいと思います ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

私は、推しのことになると文法がゴミになったり、推しへの言葉が気持ち悪くなったり、逆に同担に関しては口調が荒くなったりしますが、ご了承下さい ( ඉ_ඉ )

一人目

♡TWICEダヒョンちゃん♡

ダヒョンちゃんは、肌が白くて明るくて、何より愛嬌が可愛いので大好きです (⑉• •⑉)❤︎

初めてTWICE写真を見た時に、運命を感じる、ある意味一目惚れしました。

あんまり炎上しないで、その理由もアンチのせいだったりして、中学の時は皆にクッキーをあげたりして、高級チョコをプレゼントして、もう何から何まで心優しいんです💗

非同担拒否ですので気軽に声かけて

二人目

♡サンリオのシナモロール♡

いきなりキャラクター??って感じなんですけど、もう、しなもんは全て可愛くて私の癒やしなんです (⑉• •⑉)❤︎

グッツとかも沢山集めてるんですけど、私の大好きな水色&白がメインなのでマジで推していますね

私の教材やら持ち物やら殆どがしなもんなんです ( • ̀ω•́ )✧

弱同担拒否っす

三人目

♡HUNTER×HUNTERフェイタン♡

誰それ??って思う子もいると思いますが、最近4年ぶりに新刊が発売されて、連載もスタートするHUNTER×HUNTERの盗賊、幻影旅団のメンバーです.ᐟ.ᐟ

細くて冷たい目に、白い肌、スピード溢れる技&声優が山口 勝平という、全てを取り揃えたと言っても過言ではないですね、はい

かたことな所や、残酷無比なところとかも推せる💗

同担拒否

4人目

♡コナンの安室透様♡

マジ大好き!!!

声優も古谷徹さんで、かっこよくって、イケメン&高身長でまさかの料理が得意。

悲しい過去ももちつつ、明るく元気にやってると思いますね

公安警察&黒の組織の一員(コードネームはバーボン)&カフェの店員という、3つの顔をもっていますが、コナンと赤井秀一にしかバレてません

安室の女さんは安室さんを100億の男にしてくれたけど、やっぱここは同担拒否

以上です.ᐟ.ᐟ

私の推し全員美男美女だからggってね☆

てか二次元しか勝たん

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紹介. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/29 14:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/10/29 14:10:03 通報 非表示

コメントよろ


>>1
シナモロールかわいいよね!


3: ゆきまる @sasa124 2022/10/29 14:17:07 通報 非表示

>>2
うん!


私もシナモン大好き!

くし持ってたけど折れちゃった、、、

そのせいで心まで折れちゃったの、、


7: ゆきまる @sasa124 2022/10/29 14:39:13 通報 非表示

>>4
あぁ

大丈夫?


10: ゆきまる @sasa124 2022/10/29 20:48:51 通報 非表示

>>9
うん

ま、よくあるよそーいうの


>>10
だよね、、、

量産型いいなぁ〜


12: ゆきまる @sasa124 2022/10/29 21:41:52 通報 非表示

ほえぇ?

でも私今も一応量産型好きだけどカジュアルにしよっかなって迷ってる☆

量産型女子認識してくれてる人には残念だけど


安室さんはほんとかっこいいと思う(推してないけど

警察学校組の話とかほんと好き.ᐟ .ᐟ


15: ゆきまる @sasa124 2022/11/03 23:09:31 通報 非表示

>>14
だよね.ᐟ .ᐟ

ひろくんとかもいい顔


>>15
わかる

なんか伊達さんの性格が好き笑


17: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 17:04:54 通報 非表示

>>16
うん笑

全員死んじゃうけどね、、、


19: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 18:00:19 通報 非表示

>>18
😭


>>19
好きだったのにッ


ほえ。ごみぷり好きちゃうん?

大体こういう奴歌い手リスナーやから

@sasa124


22: ゆきまる @sasa124 2022/11/19 09:49:47 通報 非表示

>>21
すとぷりのこと?

私、歌い手リスナーじゃないよ?

すとぷりも最近飽きてきたし

ていうか、本当に歌い手が好きな人に失礼だよそういうの

別にリスナーだってなんだってよくない?

好き嫌いあるの当たり前なんだよもしかして知らない?

あなたの価値観押し付けないでもらって笑


>>22
それな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 紹介. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する