私の好きなリップ3

7 2020/08/15 09:54更新

こんにちは!リップ大好きな莉優です!

今回はおすすめリップを紹介したいと思ってます!

3位 シルキーティント


オススメ色はピンクダイアモンドです!

着けたてより時間が経った方が色が可愛くて

馴染みやすいので可愛いって思います!

ピリピリしません!

2位 ポポリップスティック


ピュアピンクはティントつける前に着けて馴染ませてます!濃すぎる色でもこれで解決!なので笑

私にはあんまり似合わないんですが万能ですね

1位 プランプカラーリップ


05のトゥルーレッドが誰でも使いやすくて

いいなって思います!

本当にプルプルになるしちょっとヒリヒリしますが

私は好きな感じです💄

見た目もとっても可愛い💕

男女問わずウケがいいです!

テスターだけでもやってみて!


電球リップティントも私好きだよー

是非試してみてくださいね!

それではーばいりゆ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/14 18:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーまた似たようなのがあるらしいけど

ごめんなさいーーーーー泣


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 18:28:48 通報 非表示

>>1
私にその女子力をわけてぇ


>>2
いらないからどーぞ


>>3
あ、うちがいただくので←は?

リップとかよく分かりませんけどとにかくかわいい!ってのはわかりました!w


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/14 20:55:52 通報 非表示

>>5
割り勘しようぜ!!←はぁ?


>>5
いいよー!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する