私がNiziUにハマった理由

8 2021/06/25 19:04

こんにちは!学生の、たまごっちです!

一部私の黒歴史が出てくるかもしれませんが笑私がこのようにNiziUのことを大好きでいる理由について、お話しようと思います。

共感できたらいいねやフォロー、コメントをしてくださったら嬉しいです!

とにかく可愛い!


1番のポイントは、とにかくこの可愛さです!

存在するだけで彼女たちからは、可愛いオーラが溢れていますね❤

私からすると、ファンというよりもう親心なんです。

やはりこの可愛さにハマってしまいます。

歌とダンス、そして心の素晴らしさ


NiziUに選ばれた9人は、歌もダンスも驚くほどテクニックが高いです。さすが国民的アイドル!

niziProjectというガールズグループ発掘オーディションで、あのjyPARKから実力を認められたのですから、とてもレベルが高いに決まっています。

しかし、そのjyPARKが歌やダンスの実力よりも大事にされていたのは、「心の美しさ」です。

「真実・誠実・謙虚」。この3つは、私の心にも刻み込まれています。

jyPARKは、この3つを基準として、それぞれの練習生の心を見ていたのです。

なのでNiziUのメンバーは、本当に心も綺麗なのだと思います。

niziProject


そしてNiziUの感動ポイント最後の1つは、「niziProjectはみんながライバルだが、みんなでデビューできるよう協力し合う」ところです。

オーディションと言われると、どうしてもピリピリした空気が漂ってしまう気がしますが、niziProjectの場合一切そんなことはありませんでした。

できない点はみんなで教え合い、カバーし合い、最後まで協力し続けるのです。

他のメンバーが褒められると、みんなで涙を流します。本当に素敵です!

辛い練習も、デビューのためであり、そして心強い仲間がいたので、みんなで乗り越えられたんだと思います。

一人ひとりが協力し、夢に向かって頑張るniziProjectは、感動ものでした!

まとめ


私は、一度自分というもの、人間というものが分からなくなって、生きることが嫌になる程悩んだ時期がありました。

しかし、そんな私を救ってくれたのがNiziUでした。

涙が止まらなくなったときには、いつもNiziUの曲を聞いて元気をもらっていました。

受験のプレッシャーで辛かったときも、NiziUの曲で心を落ち着かせました。

NiziUがいなければ、今の幸せ私はなかったと思います。

辛いことも、どんなことも、頑張る彼女たちに背中を押され続けてきました。

そんなNiziUに、感謝と、大好きな気持ちでいっぱいです。

(TWICEや、BTSも大好きですが💕)

これからも、NiziUを推し続けようと思います!

この長文をここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/25 19:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たまごっち @egg0503 2021/06/25 19:07:47 通報 非表示

ちょっと熱くなってしまいました笑


>>1
私もNiziU好き~


4: たまごっち @egg0503 2021/06/25 19:26:06 通報 非表示

>>3
可愛いですよね!ありがとうございます!


素敵✨

私も、辛い時、悲しい時はNiziUを聴いてるよ!

勉強がはかどらなくても、NiziUを聴きながらやると、知らないうちにめっちゃ進んでる笑

NiziU神

虹プロはほんとに感動したよね!

私最後泣いちゃったもん(デビューメンバー発表)

推しのニナちゃんは最後で、ほんとに良かったねって思った😭😭😭


7: たまごっち @egg0503 2021/06/25 20:04:09 通報 非表示

>>6
それは嬉しいですね!

辛いとき、悲しいとき、、、NiziUのtake a pictureの歌詞だ!笑


>>7
あ、意識してなかった!笑すごい笑

今日の英語で、写真を撮るっていうのが出てきて、そしたら先生が、写真を撮るは英語で

Take pictureか、それかTake a pictureです!て言ったから1人で大興奮してた笑

タメでいいよ!


9: たまごっち @egg0503 2021/06/26 09:53:03 通報 非表示

>>8
あとMake you happy の「Wat do you want?」とか出てきたときもめっちゃ興奮してた笑


>>9
まじか!

ね、もう英語神ってる笑


11: たまごっち @egg0503 2021/06/26 10:16:51 通報 非表示

>>10
ちょっとずつ自力でNiziUの歌詞を理解していけるようになるのが楽しい!


12: たまごっち @egg0503 2021/06/26 10:17:33 通報 非表示

>>11
おかげさまで英語大好き💕


>>11
それね!英語全然わかんなかったけど!


15: たまごっち @egg0503 2021/06/26 10:25:53 通報 非表示

>>13
フォローしましたよ♪


>>15
ありがとう(*^◯^*)

フォロバしたよ


17: たまごっち @egg0503 2021/06/26 10:28:43 通報 非表示

>>16
ありがとー!


21: 五条 @isoroot 2021/07/06 21:59:53 通報 非表示

>>9
What do you needとか


20: 五条 @isoroot 2021/07/06 21:58:57 通報 非表示

>>7
そばにいるよぉだwミイヒパート

俺もniziu好き!


18: たまごっち @egg0503 2021/06/26 10:30:11 通報 非表示

私の推しは、NiziUミイヒ(ダントツ!)、リク、あとTWICEのツウィ、サナ、ダヒョンです❣(多!笑)


22: 五条 @isoroot 2021/07/06 22:01:03 通報 非表示

>>18
共感!niziuは可愛いし、心が綺麗!ピュアだよね。

俺はサナペン、リマヤ推し!


24: 24コメさん 2022/08/14 17:31:34 通報 非表示

クラップクラップ


25: 25コメさん 2023/04/22 22:00:44 通報 非表示

休校中にスッキリでたまたまやってた虹プロ見てハマりました!


26: 26コメさん 2023/05/29 02:23:30 通報 非表示

リクマユに関係性に感動を覚えたのがきっかけです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する