私のナリスが居るみたいです!気をつけてください!

5 2023/07/30 10:43
画像は投稿者により削除されました

ほんとに、いい加減にしろや。

みんな何か言われても無視しといてね!

私の仲良しのフォロワーさんがナリス居るよって教えてくれました!ありがとう!(泣)

しかもさ、私KAI犬じゃなくて、KAI猫って推しのファンネなのにさそこもショックです。…

みんなフォローせんように気をつけてください!拡散お願いします!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ナリス みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/30 10:43:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!


あ、この方フォロー外してくださいとか言ってた人なのではないですか…?


>>4
フォロー外せって言ってめっちゃフォロワー増えた人やんね


>>5
そそ、元の名前が確かららって名前だった気がする


>>4
そうなの!?


>>10
そうだよ!IDで「ららのサブ垢」って読めるからね、、


>>14
そうなんや。


フォロー外せとか言ってた人のような


>>8
そうなんだ…


良かった

なりすの人フォローしてなかった


>>9
良かったです!


みんな気をつけてください!


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 11:54:45 通報 非表示

紛らわしすぎる

トートがメタバースとかなら速攻で消し去ったるわ


>>15
メタバース?ってなぁに?


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 12:29:45 通報 非表示

>>18
仮想空間?


16: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 11:55:22 通報 非表示

ちゃんとよく読むわ


20: うゆちゃ @uyucha111 2023/07/30 13:15:56 通報 非表示

ねえ待って無理

のちのことナリス発言してるし...

拡散するね...!


>>20
ありがとう(泣)

私のナリスのせいで迷惑かけてごめんね。


22: 珀5889 @g58898910 2023/07/30 16:51:39 通報 非表示

カッスww 人のナリスでしかフォロワー稼げないただのカスカス最低人間さんへ。

マヌケだねwwそんなことして楽しいのかい?楽しいからしてるんだよねwwごめん気づかなかったww君にDMするとあたまばぐるんだよねー。あ!よかったらバカにしたこと謝罪しようか?あー時間やばいわあとでねww

って送ったw


23: 夏侯惇 @kakoton 2023/07/30 17:19:37 通報 非表示

「私はのちゃって言ってる所謂ナリス、

本人いればバレるって小学生でもわかるんですよ

あなた相当頭悪いですね」(心の声)


24: 冬泉。 @hui_123456 2023/07/30 18:04:39 通報 非表示

了解です 。


>>24
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する