私について

11 2020/11/06 20:45

こんにちは~ゆうきです!

今回は、別にとくに何もないけど記事書きたかったんで

私の過去・現在・未来について話そうと思います。

過去


私は過去……といっても四年生か五年生ぐらいかな?

タヒにたいと思ってたことがあるんです。

家が嫌いでした。虐待とかはされてないけど、理不尽な姉とうるさい弟がいて。

(弟はまだ好きだった)

理不尽な姉と私で口喧嘩などをしてたとき、親はいつも私を叱ります。

「姉には言っても聞かないからやめて」と……。

私はずっと姉にうるさくされるよりも、私が先にやめると言うのが嫌でした。

なので私の大好きな言葉は「負けるが勝ち」でした。

それと正直、五年生の時は友達がたくさんいて楽しかった。

だから家より学校に居たかった。………ずっと。

現在


今、私はこうして生きてて良かったと思います。

だって、投票トークのみんなに会えたから。

それに今も家が大好きではないけれど、学校も好きではないです。

友達とクラスが離れて、一緒に遊ぶことが少なくなったから。

でも、家に帰りたいって思う。だって、楽しいから。

この投票トークの皆と話すのが。これからも、たくさん話そうね!

未来


未来はどうなるか分かりません。

でも、時の流れは止まらない。だから私は進み続ける!

何があっても、乗り越えて見せる!

…私がいつも投稿してる絵も、幼稚園の頃から趣味でやっててコレだから、

下手くそでしょ?けどね、何回か絵、やめようと思ったんだ。

私の絵を馬鹿にする姉。絵がとても上手い友達。正直姉も、絵が上手い。

だから、諦めてた。私なんか、無理なんだって。

けど、今は違う。頑張ろうって思う!だって、こんな下手くそな絵を

見てくれてる人がいるから。お世辞でも、上手いっていってくれて嬉しいから。

「七転び八起き」私、頑張るよ!!!

終わりに


皆さん見てくれてありがとうございました。

隠してたわけではないですが、言いたくなかった。

こんなこと言って、嫌われたくないから。

皆さん、これからも、よろしくお願いします!!!m(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 20:45:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん話そう!!!。゚(゚´Д`゚)゚


投トやってる理由同じ~


>>1
感動だよね小説にしたいくらい(泣)


>>4
それなそれな!それなの塊っ!


>>5
『だから私はここにいる』←は?


>>6
タイトルよいね!!!


>>7
ネーミングせんすが耀く☆


>>8
まあ私もねーみんぐせんす良いんだけどねっ☆嘘だよっ☆


>>2
(・∀・)人(・∀・)仲間!


まあ私は軽い性同一性障害もあったけどね。

その話はまた今度✨


12: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/06 21:03:24 通報 非表示

>>10
(笑)


13: をげっさ @wug4138 2020/11/06 21:04:25 通報 非表示

>>4
それなです


14: をげっさ @wug4138 2020/11/06 21:05:11 通報 非表示

>>11
また今度!?


15: 莉依くん @Rii 2020/11/06 21:08:21 通報 非表示

>>11
話してよ~無理にとは、言わない


>>13
こんなに自分の人生は狂ってた?ってなっちゃうくらい最初悲しかったけど僕らのおかげで楽しいって言われたら


17: めい☂ @charoppeq 2020/11/06 22:31:58 通報 非表示

ゆーきー...。

生きててよかった(ゆーきーが)(´;ω;`)ウゥゥ


ゆうきの絵はまったくもって下手じゃないよっ(*´ω`*)


>>14
え、聞きたいの?w

まあ聞きたいって言っても聞きたくないって言っても

また今度だけどね


>>15
大丈夫!無理してない!

打つのがめんどくさいだけ


21: 莉依くん @Rii 2020/11/07 08:53:45 通報 非表示

>>20
ぁー

確かにめんどくさいよ~


22: をげっさ @wug4138 2020/11/07 22:35:30 通報 非表示

>>19
あ、今すぐ聞きたいとかそういう訳ではないです

誤解を招くような表現ですみません


>>22
いや大丈夫~ありがとー


24: South@Fraise @lD 2021/07/14 17:25:19 通報 非表示

ゆうきも過去そんな辛かったんだ、でも!こらからもよろしくね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する