【前編】君と私の両片思い

9 2021/02/05 16:58

2学期の初日、席が私の後ろになった君。

前までとは凄く性格が違う。

初めましてクラスが一緒になった時に君と話した記憶は、君が私の友達と喧嘩した時に助けを求めに来るくらい。

君から女子に話しかけるタイプではなかった。

あまり話していなかったから、「よろしく」と言うくらいだと思っていた。

でも、君から声をかけてくれたね。

たまに休み時間まで話すようになったよね。

その時はまだ、恋だって気付いてなかったんじゃないかな。

多分、席替えの時。私が家の事情で休んだ時。

-*-*-*-*-*-*-*-*ー*ー*-*-*-*-*-*-

両思いなの気付いてない設定です。タイトルが両片思いなのは作者が考えなしに付けたけど、なんか良いなって思ったんでこれで笑笑

作者名を出さないのは作者の適当な考えです笑

気が向いたら名前出すかも。

好評だったらこの続き投稿します笑笑

男の子バージョン↓

僕と君の両片思い

https://tohyotalk.com/question/111874

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/05 16:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 乃愛❀ @Noajc 2021/02/05 17:00:38 通報 非表示

面白い〰‼

続きよみたいです(((


3: 3コメさん 2021/02/05 17:05:14 通報 非表示

私も〜

読みたい

4: 3コメさん 2021/02/05 17:05:32 通報 非表示

あじちゃんです。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する