私の食について(?)

5 2025/01/24 18:21

画像はペア画のやつです、よく間違えて保存消すのでここに貼り付けといたら大丈夫だろう←

わこあ様に選んでもらいました!ほんとにセンスいい

※しょうもないよ

好きな食べ物⇒UFO系、チーズ、甘いもの(ケーキとか)

嫌いな食べ物⇒焦げたピーマン、固いにんじん、なんといってもきのこ!!

一緒な人いるー?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/24 18:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チーズと甘いものは一緒かな!


>>1
おおお✨おいしいよね


2: わこあ @wakowako2025/01/24 18:22:39通報 非表示

きのこむり、、、、


>>2
分かります!🍄


6: わこあ @wakowako2025/01/24 18:27:30通報 非表示

>>4
人類の敵


>>6
けどお菓子はきのこの山派ですw


9: わこあ @wakowako2025/01/24 18:29:53通報 非表示

>>8
わかるw


私もきのこ苦手〜😥😥


>>7
だよねー!!


10: わこら @ojisann2025/01/24 18:31:09通報 非表示

甘いのうまい


>>10
スイーツしか勝たんw


13: わこら @ojisann2025/01/24 19:05:08通報 非表示

>>12
それな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する