すぷらがーる描いてみた.ぼぶサン

5 2023/02/26 18:02

絵師ぼぶサンです✌🏻

👉🏻くわしくはこてつぶ

今回はすぷら3のガールを書いてみました.

(Twitterぴおぴおさんを参考にさせていただきました)

ぼぶほんとにすぷらダイスキなんです⤴︎⤴︎

コメ、♡、ふぉろーお願いします🤲🏻

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷら .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 18:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメ、♡、フォローよろしくね📎

スプラの話とかもしよッ


髪のふわふわ感好きです...✨

表情も可愛らしい🙌


>>2
えエェェェェェ

神絵師さんにそんなこと言われたらテレル///

ありがとうございます🫶🏻


>>3
ブーメランですよ😌✨

いえ~


画像・吹き出し
タグ: ぷら .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する