次の中で1番好きなのは【KーPOP⠀】?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICE | 107票(30%) | |
| 2位 | BTS | 68票(19%) | |
| 3位 | KーPOP全然分からない | 53票(15%) | |
| 4位 | NiziU | 43票(12%) | |
| 5位 | BLACKPINK | 30票(8%) | |
| 6位 | ITZY | 24票(6%) | |
| 7位 | MAMAMOO | 12票(3%) | |
| 8位 | IZ*ONE | 7票(1%) | |
| 9位 | (G)I-DLE | 3票(0.9%) | |
| 10位 | 私! | 2票(0.6%) | |
| 11位 | NATTY(ナッティ、SIXTEEN出演者) | 1票(0.3%) | |
| 11位 | パクジニョン💓 | 1票(0.3%) | |
| 11位 | Wondergirls | 1票(0.3%) | |
| 14位 | Miss A | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する KーPOP誰が好き?(グループ別)迷うかもだけど是非選んでね〜🎶悪口は許さない。入って来ないでください。
>>11
jyp様も好きです!twiceはniziu,missaを作ってくれたもんなあ、
やっぱtwice人気だなあ。でもそれまでにはとてつもない彼女たちの努力があってここまでこれたんだよね。すごいなあ、えらいなあ、みんな尊敬します。

