TWICEで一番苦手なメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 259票(30%) | |
| 2位 | モモ | 135票(15%) | |
| 3位 | ナヨン | 124票(14%) | |
| 4位 | ミナ | 78票(9%) | |
| 5位 | ツウィ | 69票(8%) | |
| 6位 | サナ | 59票(6%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 50票(5%) | |
| 8位 | ダヒョン | 44票(5%) | |
| 9位 | チェヨン | 31票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、モモが一番苦手です…
その理由は、顔が好みではないのと、声が苦手なことです。
でも、モモ可愛いと思うときもありますし、アンチじゃないです!
モモ推しの方、本当にごめんなさい🙏
>>2
それはいろいろいわれてるからしょうがないのかもしれませんが、ほんとのことかどうかわからないし、仲がいい動画もたくさん上がってるので不仲とは言えないと思います。不仲という人の気持ちもわかりますがあまり決めつけないで上げてください

