TWICE FancyのMVPは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ221票(24%)
2サナ115票(12%)
3ミナ111票(12%)
4ツウィ100票(11%)
5チェヨン96票(10%)
6ナヨン74票(8%)
7ジョンヨン68票(7%)
8ダヒョン61票(6%)
9モモ46票(5%)
ジヒョ
24% (221票)
サナ
 
ミナ
 
ツウィ
 
チェヨン
 
ナヨン
 
ジョンヨン
 
ダヒョン
 
モモ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/11 21:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「チェヨン」派 2019/05/11 21:12:48 通報 非表示

私はチェヨンだと思う


44: 43コメさん 「チェヨン」派2022/07/22 10:05:50 通報 非表示

>>1
それなすぎる!!


2: 2019/05/11 21:22:36 通報 非表示

MVPね~…mvで?


3: 「ダヒョン」派 2019/05/18 19:15:22 通報 非表示

大好き😘


4: 「モモ」派 2019/05/18 20:02:20 通報 非表示

モモかわいい

TWICEモモFACNCY

35: 35コメさん 「モモ」派 2021/09/13 17:28:50 通報 非表示

>>4
可愛すぎ💗

twice fancy momo

41: 40コメさん 「ミナ」派 2022/06/02 11:14:27 通報 非表示

>>35
モモのお姫様カット好き


5: 「モモ」派 2019/05/18 20:38:23 通報 非表示

ですよね〜

もも

6: 「ミナ」派 2019/05/19 11:55:36 通報 非表示

ミナです❗


7: 2019/05/20 06:01:14 通報 非表示

>>6
可愛すぎ❗


9: 「ジヒョ」派 2019/05/20 16:10:33 通報 非表示

>>7
ですよね!!


8: 「ジヒョ」派 2019/05/20 16:09:57 通報 非表示

みんな可愛いけどやっぱり推しに投票してしまうんだよね~www


10: 「チェヨン」派 2019/05/21 13:24:18 通報 非表示

チェヨン可愛い❤️

チェヨンMVファンシー

11: 2019/05/21 13:37:20 通報 非表示

ダヒョン可愛いよ!


12: 「ミナ」派 2019/05/26 18:55:09 通報 非表示

MVP はミナちゃん

可愛いし歌声とダンスが超~ーーー上手で感動


13: 「ツウィ」派 2019/05/30 16:50:20 通報 非表示

tzuyuが個人的に好きだし大人っぽくていいなと思ったから


14: 「サナ」派2019/07/04 06:54:44 通報 非表示

サナ可愛い


15: 「ナヨン」派 2019/07/22 12:01:33 通報 非表示

色気があってカッコいい

ナヨンFANCYOU

16: 2019/07/24 18:53:04 通報 非表示

ジヒョちゃんが、メイン


17: 2019/08/04 00:07:55 通報 非表示

Fancy最悪すぎて

Eーgirlsのパクリするな

TWICE見るだけで吐き気する😱

TWICEって人の真似しないと
生きていけないの?


18: 2019/08/04 20:02:50 通報 非表示

>>17
お前最悪すぎて E-girls見てるだけで吐き気する😱 そんな事言わないと生きていけないの?


31: 30コメさん 「ダヒョン」派 2020/11/15 18:07:15 通報 非表示

>>17
E-girlsのなんの曲をパクったんですか?


48: 48コメさん 「ミナ」派2023/10/26 15:57:38 通報 非表示

>>17
別にそれをここで言わなくてもいい。
それにTwice嫌いならTwiceの投票トークくんな。

(ごめんなさい口悪くなっちゃいました)


20: 「ジヒョ」派 2019/08/19 23:05:34 通報 非表示

E-girlsまねてもtwiceにとって全く意味ないと思います!E-girlsをけなしてるとかじゃなくて!


21: 21コメさん 「チェヨン」派 2019/11/10 22:08:20 通報 非表示

かっこよかった


22: 22コメさん 「ナヨン」派 2019/11/18 23:48:04 通報 非表示

カッコ可愛いー

やっぱみんな可愛いけど推しに投票しちゃうよね!

悪気はないけど言うねE-girlsの話してないから、twiceの事が大好きなonce同士でtwiceの可愛いところ話してるんだからクズはひっこんどいてくれませんか?

ナヨンfancy

23: 23コメさん 「ジヒョ」派 2019/12/19 20:55:51 通報 非表示

かわいい!

FANCY jihyo  

24: 24コメさん 「ツウィ」派 2020/01/04 22:47:28 通報 非表示

推しのナヨンに投票しようとしたけど、ツウィね背がみんなより高いから踊る時みんなよりわ膝曲げて踊ってたんだよー!スタッフとかに言われる前にー

MVPはツウィでしょー!


26: 26コメさん 「チェヨン」派 2020/05/26 18:59:26 通報 非表示

チェヨンが頭から離れない!😄

Fancy チェヨン うー

27: 27コメさん 2020/07/04 09:43:44 通報 非表示

全員可愛すぎるてか、KPOPの中でも顔面偏差値高い方だと思う。そんなにKPOPにくわしくない自分が言うのもあれだけどね笑笑

FancyのMVP=全員

ナヨン カッコ可愛い💕歌ってるときの表情のレパートリーがたくさんあってよき!かっこいい表情も可愛い笑顔も似合いすぎ!可愛すぎ!歌うまし!!声好き!もうMVP!

ジョンヨン カッコイイ!薔薇🌹が似合いすぎ!表情に惚れちまう!髪型似合いすぎ!ショートもいいけどロングも好きぴ!可愛すぎ!カッコよすぎ!スタイル良すぎ!!もうMVP!!

モモ 可愛い…ヤバすぎ!!ブランコ一緒に乗りたい!!歌声可愛い💕魅力ありすぎて惚れちまった!!黒髪似合いすぎ!さすが上品な日本人!ダンスうますぎ!!もうMVP!!

サナ 推しだからヤバすぎ!!可愛い💕可愛い💕可愛いすぎ!!上目遣いやばい!死にそう…てかもう死んでも悔いはない位感謝!いつも可愛い💕けどスイーツ似合いすぎ!甘くて可愛い💕😍やばかったマジで。金髪サナちゃんもやばすぎる!!可愛すぎる!!もうMVP MVP MVP!!

ジヒョ さすが!!!可愛いし綺麗でカッコいい!!大人っぽくてカッコよくてよき!!歌うますぎてか、なんでも出来過ぎ!カッコよすぎ!完璧すぎ!もうMVP!!

ミナ 綺麗…髪の毛めちゃくちゃ好き!瞳が綺麗すぎな!感動!映画のワンシーンみたいで良き!カッコよすぎ!シルエット綺麗すぎ!歌声綺麗すぎ!!もうMVP!!

ダヒョン お豆腐可愛い💕ラップカッコよくて顔は可愛すぎ!!もうやばすぎな!髪色相変わらず可愛い💕もっと色んな色に挑戦して欲しい!応えんしてるー!!頑張れ!マジ可愛いすぎ!もうMVP!!

チェヨン 過去1!ピンク可愛いし、カッコいい!!まじでMVP決まり!カッコよすぎな!ラップうま過ぎ!カッコよすぎ!もう世界一!!もうMVP!!

ツウィ マジ綺麗すぎ…やばいわー!イチコロだったわ…可愛すぎる綺麗すぎるヤバすぎるーー!!!宇宙にツウィと行きたい!いつでもスタイル良すぎ!カッコよすぎ!可愛いすぎ!!綺麗すぎ!!もうMVP!!


28: 27コメさん 2020/07/04 09:47:05 通報 非表示

>>27
どんどん思いが…ホントに長文失礼いたしました。すいませんでした。でもホントにみんな可愛くて完璧すぎて選べませんでした。


32: 30コメさん 「ダヒョン」派 2020/11/15 18:54:58 通報 非表示

>>28
共感の嵐


29: 29コメさん 「チェヨン」派 2020/08/12 17:45:01 通報 非表示

FANCEのチェヨンを見てるとsixteenの一番チェヨンが輝いてたころを思い出す。こうゆうどこか不思議なチェヨンの魅力を出せるような曲をもっと増やしてほしいですね!

FANCEチェヨン

30: 30コメさん 「ダヒョン」派 2020/08/22 22:38:05 通報 非表示

やっぱ、ダヒョン❤️

ダヒョン fancy

34: 34コメさん 「サナ」派 2021/08/22 19:17:40 通報 非表示

サナ,かっこ可愛い😍

サナ ファンシー

37: 37コメさん 「ジョンヨン」派 2021/10/24 08:17:36 通報 非表示

ロングになったジョンヨンに決まってる、推ししか勝たん!

ジョンヨン fancy

40: 40コメさん 「ミナ」派 2022/06/02 11:13:53 通報 非表示

推しはジヒョだけど、ミナ

fancyミナ

43: 43コメさん 「チェヨン」派2022/07/22 10:05:42 通報 非表示

決まりっ!!

チェヨンファンシー

47: 47コメさん 「ミナ」派2023/10/25 16:56:50 通報 非表示

ミナのポニテが美しすぎた

けどチェヨンのピンク髪×ラップも印象的だな~


49: 48コメさん 「ミナ」派2023/10/26 15:59:31 通報 非表示

>>47
分かります!ミナのポニテ見た瞬間キュン死にしました(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で