TWICEで一番辛口なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ナヨン | 107票(23%) | |
| 2位 | ジヒョ | 78票(17%) | |
| 3位 | モモ | 74票(16%) | |
| 4位 | ツウィ | 63票(14%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 56票(12%) | |
| 6位 | サナ | 32票(7%) | |
| 7位 | チェヨン | 15票(3%) | |
| 8位 | ダヒョン | 12票(2%) | |
| 8位 | ミナ | 12票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ネットで知ったけど、実力で勝てるのは?ってきかれたとき即答でツウィってこたえたぐらいだからね・・・。でもナヨンすきー!
ナヨンとツウィと、ジョンヨン、ジヒョ。ジョンヨン、ジヒョは、年下メンバーには優しいと思うw
ジョンヨン。ハッキリ物言うイメージ。ツウィが最初のころ ジョンヨンオンニの言葉に傷ついたって言ってたし。

