ポケモン好きな人話しませんか❓
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
いいですね( ´∀`)bグッ!
私はピカチュウ、イーブイフレンズ、シェイミ、ワンパチ、マホイップ、ヒバニー、ミミロップ、アシレーヌ、ルナアーラが好きです
私もポケモン大好き💕
イーブイ、メッソン、コリンク。ちなみに3ひき進化系も大好きです。もし、同じ!!と思っていただける人はフォローしてください!
お友達になってください!DMも待ってます❗

