トピ画のやつ描いてくれる人いませんか...??

5 2022/11/26 21:15

描いてくれたりしたら1番お気に入ったやつアイコンにします()

あ、色塗りもお願いします...

時間かかっても大丈夫ですからね!?

とりあえずゆっくり描いてもらえると嬉しいです(*´▽`*)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ画 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 21:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描いてくれる人返信してね~


2: 塗明 @SPEAKERS_ 2022/11/26 21:17:02 通報 非表示

>>1
描くよ~


>>2
え、本当ですか!?✨


6: 塗明 @SPEAKERS_ 2022/11/26 21:23:51 通報 非表示

>>4
うん~!

遅くなっちゃうかもだけど~笑


>>6
でも嬉しい!ありがと!


3: ぴよこ @suisei0112 2022/11/26 21:20:32 通報 非表示

>>1
描きたいです!


>>3
本当ですか!?✨


7: ぴよこ @suisei0112 2022/11/26 21:28:40 通報 非表示

>>5
私でいいなら!

トピ見てこの絵柄でよかったら


>>7
全然!むしろ嬉しいです(*´▽`*)

いいですよ~


>>1
描いてみたい!


>>10
え、いいの!?✨


>>12
うん!

うまく描けるか知らんけど...言っとくけど絵下手だからな?


>>13
うん!下手だとしても描いてくれるだけで嬉しいからだいじょぶだよ~


>>8
え、良いんですか!?


>>22
ありがとう~


絵めっちゃ下手だけど書いてみようかな。どんな感じにしたらいいの?


>>15
え、良いんですか!?

ありがとうございます...

どんな感じって例えば?


>>17
色とかかわいい系かかっこいい系か誰かに寄せたとか(例えば推しとか)


>>18
あー...

じゃあ可愛い系でお願いします~


>>19
了解です!このトピ画にちょと似せるかも


>>20
ありがとございます(*´▽`*)


23: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/30 09:41:46 通報 非表示

かきたい!

アナログでもいい?


26: 雨姫 結亜 @huka917 2022/12/14 17:30:41 通報 非表示

>>23
え!?いいの!?

アナログでおっけーだよ!!

あと返信おそすぎてごめんね


27: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/15 08:27:44 通報 非表示

>>26
やったー


28: 雨姫 結亜 @huka917 2022/12/15 10:34:59 通報 非表示

>>27
うんっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ画 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する