夏休み企画!〜あなたの推しの小説書いてみよう!良かった人には表彰します!〜

8 2022/07/25 16:49

りのちの夏休み企画です!

推しの小説を書いて、このトピに送ってください!参加者募集期間は7月31日まで!小説の締め切りは8月10日までです!

参加する方はこのトピに参加しますと書いてください!

自分でトピを作りたい場合は、そのトピに私をメンションしていただけたら見れますのでメンションは忘れないでください!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み企画 あなた 小説 表彰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 16:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/25 16:53:57 通報 非表示

参加したいです~


>>2
今日までです!


30: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 13:10:39 通報 非表示

>>29
やっ、ヤバイ…

ごめんなさい参加取り消させてくださいすみませんすみませんすみませんすみません


>>30
オッケーです


32: orca(本物) @m12345678 2022/08/10 14:01:30 通報 非表示

>>31
ほんとにごめんなさい…


>>32
大丈夫です!


仮参加でもよろしければ,,(

出来る限り参加出来るようにします(


>>3
仮参加でもいいですよ!


>>4
ありがとうございます!


詳しく教えてくだせぇ


>>6
あなたの推しの小説をトピに書いていただきます!自作でお願いします!自分でトピを作りたいって言う人は私をメンションしてくれたら見ます!


>>7
トピじゃなきゃだめなん?

あと、長さは?短編?


>>8
トピ以外の方法を知っているのであれば、その方法でも構いませんが、私がみれたらそれで良いです!

長さは無制限なので!長編でも短編でも見ますので!


>>9
あ、じゃあぷりしょで完結したやつ送るね

一応BLだけど大丈夫?


>>10
大丈夫です!

一応7月31日までは出さないでおいてください!


>>11
おっけ、はあく!

あんやとぉ


>>14
期間中おばあちゃんち行くから浮上できないんだけど、どうすればいい?


>>19
うーん、、、期間伸ばそうか?


>>20
先にリンク送っとくのはだめかな?


>>21
あー、、、そうする?それでも良いよ!


>>23
おっけ!


参加したいのですが、アニメのキャラの場合、アニメの○○話の続きを妄想して書くとかでもいいのでしょうか?


>>12
良いですよ!

(返信遅れてすいません)


>>16
わかりました!

参加させていただきます!


>>16
ごめんなさい!誤送信です🙇


>>27
大丈夫です!


んーーーーーーー

どうしよっかなああああ?


>>15
31日まで考えられるので今決めなくても大丈夫ですよ!


書く推しをきめています。

今んとこまいぜんシスターズが優勢

(仮)参加してもいいですか?


>>25
是非!参加してください!


>>26
すみません参加取り消しで


>>36
オッケーです


>>37
今のところ何人のかたがエントリーしているのですか?


34: 34コメさん 2022/08/10 18:15:53 通報 非表示

gじゅfくうjyflcjy5xjtyrx。xぃうc。


39: 上杉雷斗 @raito0211 2022/09/02 22:51:12 通報 非表示

参加しま~す!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する