あなたはどうする?

4 2022/03/09 15:54

この質問を答えるあなたは好きな異性と嫌いな異性がいる設定にしましょう(異性で)

そうしないとこの質問には答えられません

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー

今日は席替えの日です。

(なんでかはわからないけど)好きな人と嫌いな人の席の場所がわかりました。

好きな人の隣になるためには嫌いな人の隣にもならなくてはなりません。

一番うしろの席なので後ろという選択肢はありません。(前はある)

ーーー  ーーー  ーーー

┃嫌い┃ ┃自分┃ ┃好き┃

ーーー  ーーー  ーーー

(嫌い=嫌いな人)(好き=好きな人)

(上の図のような感じです。)

あなたならどちらを選びますか?

▸▹好きな人の隣になり嫌いな人の隣にもなる

好きな人と隣の席は諦める

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー

これは製作者の実体験(?)です。

(製作者は好きな人の隣&嫌いな人の隣になるを選びました笑)  

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/09 15:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



諦める

リスクのあることは避けるべき


>>1
好きな人であろう人の後ろに座ればいい


3: 柚音 @ron_ 2022/03/09 16:10:32 通報 非表示

前者


諦めるかな〜〜その分休み時間めっちゃ話すと思う


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する