公式マークがついて喜んでいるそこのお前に悲報
「やったー!公式マークがついたー!運営に認められたんだ!」
↓↓↓
いいえ、違います。
運営に認められた訳ではない
公式マークがついたのは、運営に認められた訳ではなく、
アカウントを作成してから1ヶ月経っただけ。
トピック無投稿のフォロワー0でも公式マークはつきます。
大喜びしないほうが得
「やっと公式マークついたわ!運営に認められた!今日は人生最高の日だぜぇー!」
しかし、実際はアカウント作成から1ヶ月経っただけ。
周りにとてもとても喜んでいる人がいたら笑顔で教えてあげよう!
自慢はやめとけ
公式マークがついたと自慢している人。
公式マークの意味を知っている人からしたら爆笑案件。
そして既に周りに自慢してしまった方、ご愁傷様。
まあ、そんな人いないかぁ
まあね!そんなね!人はね!いないよね!
多分早とちりだよ!きっと!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
