あなたはどの曲を聴いたら元気になる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | その他 | 101票(35%) | |
| 2位 | 負けないで | 33票(11%) | |
| 3位 | A・RA・SHI | 21票(7%) | |
| 3位 | 紅蓮華 | 21票(7%) | |
| 3位 | 炎 | 21票(7%) | |
| 6位 | 大好きになればいいんじゃない? | 16票(5%) | |
| 7位 | うっせえわ | 8票(2%) | |
| 8位 | 敗北ヒーロー | 7票(2%) | |
| 9位 | ハッピーシンセサイザ | 6票(2%) | |
| 9位 | サクラ咲ケ | 6票(2%) | |
| 9位 | シンデレラガール | 6票(2%) | |
| 12位 | スキスキ星人 | 5票(1%) | |
| 13位 | おかえりらぶっ | 4票(1%) | |
| 13位 | 虹 | 4票(1%) | |
| 13位 | 赤いスイートピー | 4票(1%) | |
| 16位 | ギラギラ | 3票(1%) | |
| 16位 | ええじゃないか | 3票(1%) | |
| 16位 | 悪魔の踊り方 | 3票(1%) | |
| 19位 | やっぱぬこになれんかった | 2票(0.7%) | |
| 20位 | 花吹雪 | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ビトバト | 1票(0.4%) | |
| 20位 | 行け!僕らのスクールフロント! | 1票(0.4%) | |
| 20位 | キミトミタイセカイ | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ストロベリーゴーランド | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ふわふわポムポム | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ストロベリープラネット | 1票(0.4%) | |
| 20位 | 無責任ヒーロー | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ハピネス | 1票(0.4%) | |
| 20位 | ストロベリーレボリューション | 1票(0.4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
東方原曲全部(特にパンデモニックプラネット、星条旗のピエロ、宇宙巫女帰還する等)
>>83
いえいえ
私も号泣しました
歌詞がグッときますもんね
不快になんか思わないので大丈夫ですよ
湊あくあちゃんの「海想列車」https://www.youtube.com/watch?v=tuWw5EQPGlc
星のカービィの曲と東方の原曲かな。
それ以外ならFM音源で奏でられる音楽なら全般的に好き
すとぷりの曲が入っていて嬉しいです!
トピ主さんありがとうございます
すとぷりの曲ならなんでも好きなんだけど、その中でも好きになれるものを選びました!
NARAKA
ハルジオン
opposite world
斑にマーガレット
果てなき風の軌跡さえ
と言った所でしょうか

