【小説】暇だから適当に小説を書いてみた

5 2023/11/05 09:03

適当に書いてみますかって感じで

よろしこ

とある雪の日

真っ白な空と、綺麗な雪景色

そして、飛んでいく爆炎、煙幕。

前線でずっと響く轟音。

補給はいつだ?

援軍は?

指揮官が足りない

もう何日もずっと前線に立っている。

塹壕に入り、頭を下げている。迫撃砲はもう壊れた。

あるのは少しだけの迫撃砲弾。

弾薬はもうそろそろ足りなくなる。

マガジンポーチを開け、残った弾薬の数を見てひたすら頭を抱える。

なぜ俺がこんな場所に?

ひたすらこの言葉が頭によぎる。

愛する人は今どこへ?友人は?弟はどこだ?

ずっとこんなことを考えても、逃げ出したい気分になる。

ガチッ

手入れしようとして気づく。

銃が壊れていた。

ただでさえ補給が足りないのに、拳銃しか使えない。

運がいいことに、9㎜弾は残っている。マガジンにも少し入っている。

なんとか拳銃を握りしめて、塹壕の中で座り込む。

その時、煙幕が上がった。

敵のスモークグレネードが投げ込まれた。

一気に背筋が凍る。

何も見えない。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/05 09:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


深い。なんか、場面を想像できるし、

具体的でいい。これで適当ならマジで尊敬


>>1
え?そう?暇だから適当に作ってみただけよ?


いいやん

終わり方もいいね

適当とは思えないな〜


>>2
終わっちゃった?


>>2
うまいよ!

なんかね、短いけど、引きずり込まれる感じ。

特に

愛する人は今どこへ?友人は?弟はどこだ?

ずっとこんなことを考えても、逃げ出したい気分になる。

のところが心に刺さったかも!


>>6
んーよくわからんけど

まぁ面白いって言ってくれてありがと


>>11
どうしたの?泣いてる、、、


>>10
d=====( ̄▽ ̄*)bグッドパーンチ


>>12
かなしいね


>>13
( ´Д`)y━・~~)))))((((((d≡==


>>15
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


>>16
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 壁))✨


>>17
wwwネタ尽きたww

てか、何その顔文字wwww


>>3
そんな時間かけてないやで

適当なの〜(>_<)


>>23
:(;゙゚'ω゚'):ゴ、ゴメン、、


>>24
イイヨー☆⌒d(´∀`)ノ


>>25
サヨナラー


>>26
サヨナラー


お前やっぱ○ねよ


29: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/07 16:11:08 通報 非表示

>>28
ひど


>>29
勝手に入ってきて何考えてんだお前


>>29
いい加減にしろよ


>>29
調子乗んなよマジで


>>29
お前のフォロワー減ってるの俺の活動のおかげやな


さぁ君と関係のあるものに言いふらしに行こう


減ったのは俺のおかげね

感謝してもらって


36: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/07 16:13:19 通報 非表示

>>34
自○します


入ってもよい?

すぐ抜けちゃうけど


38: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/07 16:13:39 通報 非表示

>>37
いいよ


>>36
人のトピ勝手に入ってリコーダー吹いてる奴に生きてる価値ないからさっさと死んで


>>37
おいおいおい入るな入るな


41: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/07 16:14:41 通報 非表示

>>40
(^_-)


>>40
抜けたほういい?


>>42
うん

こいついきなり俺のトピきてリコーダー吹く変人やからな


>>43
みとぅが言うなら


お前自分がしたこと棚に上げて俺が悪いみたいにいうなよ


>>44
おん

また別の時ゆっくりやろ


今度こそいい?


いらっしゃい


>>50
ごめん。お母さん帰ってきた。

今度はなそ。まじごめん


>>51
まぁ

そらそうね


>>52
本当にごめん


>>53
おじさんいつでも待ってるよ


>>54
おねがいね~


56: @koyoi825kawa 2023/11/07 16:39:17 通報 非表示

ういー


>>55
まぁそっちの都合に合わせるしかないからね

俺はどうしようもできないからね

仕方なき


58: 黒川イザナ @zxhgr 2023/11/08 16:01:46 通報 非表示

入っていい?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する