【小説】「転生したら、」第2話

3 2023/07/06 13:07

いちわ→https://tohyotalk.com/question/531282

第2話・転生の神って誰?

はっとして気づいた

「ここは何処、私って死んだんじゃ、、?。」

「ふぉっふぉっふぉ、わしは転生の神じゃ。」

「え?あなたは誰?転生の神って何?てか私どうなったの、、?。」

「君は儚く人生が終わってしまった。だから君に5回分の転生をあげた。」

「どういうこと?。」

「右腕を見てみなさい、[5] と書いてあるじゃろ?」

「つまり残り5回の転生ができるということじゃ。」

「えー、、?なにこれ、、変なあざ、、嫌だな、、転生なんかしてみたくないし、、

神すら私のことを見放したか、、最後に転生なんかしないように願ったのにな、、。」

「まぁそういうでない、途中で楽しくなってくると思うぞよ。

あざは他の人には見えないようになっておるから大丈夫じゃ。」

「そういうことじゃない、、。」

「あぁ、そうだ言い忘れてた、転生したあとの運命はわからない、

そして転生したあとに前の転生したものに戻ることはできない、

これを覚えておくように。」

「え?つまりランダム?怖いなぁ、、気をつけとかないと、、。」

「そんじゃ、バイバーイ。」

「え、ちょっと待ってよ、、。」 

次話→♡×4

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/06 13:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2話です

続くかはわかりません


2: koyoi @koyoi825kawa2023/07/06 21:26:51 通報 非表示

面白い!


画像・吹き出し
タグ: 小説 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する