【小説】黒いダイケンキ!?人間に作られた少女と侍!!

5 2022/06/26 13:45

〜オーキド研究所〜

動画を見る

リザードン「今日もいい天気だなぁ〜」

ゴウカザル「今日も修行するか?」

ファイアロー「そうだな」

アルセウス「さ〜て、何をしようか…」

ケルディオ「強いポケモン来ないかなぁ〜」

ダークライ「来るわけないだろ」

ミジュマル「可愛い子ちゃん来ないかなぁ〜」

ミジュマル以外「来るわけない」

リザードン「あっ!でもアイスリーいるじゃん!」

アルセウス「あの娘何も話さないからなぁ…」

アイスリー「………………おはよう………………」

ダークライ「喋った!?」

アイスリー「ダメ?」

ケルディオ「ダメじゃないけど…」

ファイアロー「アイスリー、人間に作られたんだよな………………」

ミュウツー「私も人間に作られた生き物だ。」

ゴウカザル「せっかくだから友達にならないか?」

リザードン「その手があったか!」

アイスリー「分かった」

アルセウス「あっさり友達になった!?」

???「人間に作られし者と共にするとは…」

ミジュマル「誰だ!?」

ケルディオ「ダイケンキ?」

ダイケンキ?「そうだ」

アルセウス「ダイケンキ(ヒスイの姿)。何故ここに?」

ミジュマル「ヒスイ?」

ヒスイダイケンキ「要件は人間に作られし少女だ」

アイスリー「私?」

ヒスイダイケンキ「私と戦え」

アイスリー「分かったわ」

リザードン「やるの!?」

ヒスイダイケンキ「行くぞ!」

アイスリー「いくらでもかかってきなさい!」

動画を見る

ヒスイダイケンキ「秘剣・千重波」

ミジュマル「技名かっこよ!」

アイスリー「サイコブレイク!」

ミュウツー「よせ!」

しかし、ヒスイダイケンキには効果がない!

アイスリー「悪タイプね………………なら、かみなり!!」

ヒスイダイケンキ「れいとうビーム!」

ドーン!!

ゴウカザル「互角か!」

ヒスイダイケンキ「いや………………力技!秘剣・千重波!!」

アイスリー「バリアー!」

ヒスイダイケンキ「甘い!」

ガシャーン!

ビリビリ!

アイスリー「キャア!」

ミジュマル「うっ………………」ブシャー!

ミジュマルは鼻血が出た!

ファイアロー「お前なんで女の子の服を切ったんだよ!!」

ダークライ「変態か!お前は!?」

ヒスイダイケンキ「違う、実力を試しに来ただけだ」

アルセウス「実力?」

ヒスイダイケンキ「彼女の実力は、相当に強い。しかし、彼女は人間に作られし者………………破壊兵器として作られた…」

ミュウツー「違う、確かにアイツは破壊兵器だが、心はある。それに彼女には広い世界を見せてやりたい。」

ヒスイダイケンキ「わかった。少女よ、汝はいずれ変わるだろう………………私も仲間に入れてくれないか?」

アイスリー「分かったわ」

リザードン「アイスリー、ダイケンキ!よろしくな!」

ミジュマル「へぇ〜」

アイスリー「?」

ミジュマル「君、胸可愛いね〜」

アイスリー「ありがとう」

ゴウカザル「おい!今すぐ着替えろ!」

アイスリー「?」

ダークライ「恥ずかしくないのか…」

アイスリー「私は問題ない」

ヒスイダイケンキ「まぁ彼女は、一応ポケモン扱いで良いだろう」

リザードン「良くねぇよ!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ダイケンキ 人間 少女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/26 13:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/26 13:46:16 通報 非表示

LEGENDSアルセウスでミジュマル選んでたなぁ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する