〜小説〜血吸病No,3

2024/03/14 20:42

リ ク エ ス ト よ ろ !

ここで、血吸病の発症原因が分かる!?

⚠じゃぱぱ視点

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか・・・だるいな。

ずっと前からだるいんだよな。

なにかなってるのかな?

でも、皆には迷惑かけたくないし・・・

これ以上は相談できn・・・

しなくていいだろ笑

え・・・誰?

相談して、どうせ嫌われるんだよ笑

じゃぱぱ。俺は、お前の闇だ。

闇なんだよ笑

お前は、何もできない。何しても許されない。

最悪だろ?悲しいだろ?恨みたいだろ?

俺は別に、最悪だと思ってない。

恨みなんて持ってない。

嘘だな笑。 嘘じゃない。

本当だよ。

じゃぱぱが嘘付いてるって、気づかせてやるよ。

ドクンッ

な、何だよ・・・これ?

お前は、血を吸いたくなる。

何でも無い、他人に恨みを持ってると、血を吸いたくなる。

だが、恨みを持って無くても、血を一時間以上吸わないでいたら、

お前はタヒぬ。

は・・?何で、俺がタヒぬの?

血を吸われた人は?

お前が助かる方法は、この病を他にうつすこと。

血を吸われた人は、吸われた時間から24時間後に、タヒぬ。

どうやって移すの?

それはな・・・

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

変なとこで、切ってごめんよ。

小説と無関係な話なんだけど、見たかった映画が今日で終わるんだが・・・

もう、1回見たけど、2回目見ようかな〜って思って調べたら、

今日で終わりやった。泣く🥺

見たかったぁ〜🥺

小説と無関係でごめんよ〜

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/14 20:42:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する