小説 「リワインド」 no.2

2 2022/05/22 15:28

no1↓

https://tohyotalk.com/question/340395

※少し短いです🙇‍♀️

_________

「少し休まない⁇」

周りをみるとまた少しだけひらいた空間があった。

「…あの…さ、」

「…?」

「なんか同じ事…繰り返してない⁇」

「やっぱ…繰り返してるよね」

「…え、」

「実はさ、言いにくかったんだけど、何回も何百回もほとんど同じことを繰り返してるんだ。」

「…」

「…なんで、繰り返しているんだろ」

「なんでだろうね。」

楽の目のハイライトが急に無くなった。

その後、楽がハイライトのない目でニコッと笑う。

しばらくすると、楽の目のハイライトが戻り、

「進もうよ。」

と、言って独りで進んで行く。

僕は、置いていかれないように、

急いで歩いた。

___________________________no.2終わり

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リワインド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 15:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しぐれあめ @Ctake 2022/05/22 15:29:12 通報 非表示

(次→来週。)


3: とわら。 @Ctake 2022/06/03 20:56:25 通報 非表示

>>2
ありがと。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する