とーとジェネレーションズトピックウォーズfromとーと民 という小説に出たい人!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジェネレーションズ.. 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/14 09:19:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あととーとでガチでやる事もあります


2: オリヴァン @Oliver 2023/01/15 18:24:33 通報 非表示

>>1
とーとジェネレーションズトピックウォーズfromとーと民に出たいです。

キングオージャーを書いている小説家という設定で。


>>4
とーと民が集結してトピックで○し合い


>>13
詳細を聞いてんねん


>>15
とーと民が集まりTOPIKというドットステージに迷い込み洗脳されバトルロワイアルをする(協力、裏切りあり)


>>16
ワイの参加は無理そうや…すまん


>>18
今手が空いてないんや


>>20
いやそもそも無理なんや


>>22
別にいいかなぁと思ったからし


>>23
このトピに来たら最後参戦や


>>24
いやワイは詳細を聞きにきただけなんやが


>>28
参加できなくてすまん


>>1
とーとジェネレーションズトピックウォーズfromとーと民に出たいです。

浅倉と同じ関東拘置所に拘留されていた凶悪殺人犯という設定で。


>>48
オリヴァンさん2人ね


>>1
僕も出たいです!

メガレンジャー好きでオリヴァン嫌いという設定で!

メガレンジャー

>>59
オリヴァン○してええで


>>60
いや、お前を○す

お前を殺す

>>61
てかなんなんそのアニメ知らんアニメ画像にすな


めっちゃ笑ったw


>>8
なんとも言えんバカにしているようにしか


>>14
参戦する〜


10: ☁うーは☁ @UHA_56 2023/01/16 17:45:09 通報 非表示

( ˙꒳​˙ )ナルホド


>>10
うんあと設定決めたわ(悪魔で小説)

@mion728参戦するかわからない

@UHA_56???

@earaidoyariteleオリヴァン嫌い因縁を持つ

敵デボルド・ナボルド・タドルド・メグルド

ボス デナタメ

⁇? ⁇?


○しあいかー

入ろw

オリヴァン嫌いって設定でよろ


>>11
まあ最終的に貴方は僕に盾にされて死ぬんですけどね。

ガードベントガイ

>>51
近くにいた、お前が悪い・・・。

仮面ライダーガイ 近くにいたお前が悪い

>>50
作者が決めること

君は決めれない


え、めっちゃ参加したい!!


>>64
ヽ(´∀`≡´∀`)ノヤッタアァァ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆