ばにーどーる໒꒱ 応募者募集中、

7 2021/07/09 19:10

初投稿です。

活動内容/

バラエティーを中心に活動していくグループです。

少しでも投票トークを明るく楽しくさせていこうと思っています

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

YouTubeでいうとすとぷり様などと似たかたちの活動をしていこうと思っています。

応募期間は後日お伝えしたいと思います。

応募したい方はぜひDMをください.!

応募期間終わり次第面接をしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応募者募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 19:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします🤲、


2: 2コメさん 2021/07/09 19:17:46 通報 非表示

またゆなプロのパクリやんwww


3: まふらぁ @mahua2021/07/09 19:20:07 通報 非表示

>>2
全部が全部ゆなぷろのパクリてゆーのやめたら?ユナプロもパクリしてるきがするけど?


4: 4コメさん 2021/07/09 19:28:07 通報 非表示

>>2
偽名でなんでもかんでも言うの辞めたら?笑

byトーク民


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する