【小説】推し達とシェアハウス!? 5話

2 2023/10/13 21:50

こは「そう言えば皆さん、部活って決めてますか?」

じゃ「もう決めてるよ。」

るな「ちなみにみなさんは何部ですか?」

あい「この票を見て!!」

こはな→図工部

あいら→ダンス部

ゆうわ→バスケ部

あかね→バレー部

かりん→家庭科部

みどり→バトミントン部

まあや→弓道部

かなで→サッカー部

るいか→将棋部

なつみ→野球部

ふうか→テニス部

りりか→サッカー部

のあ「すごい」

りり「みんなはどの部活に入るの?」

じゃ「俺は……」

1時間後

あか「票にまとめてみましたーー!!」

ゆあ「今度はあかねが書いたんだね。」

じゃぱぱ→野球部

のあ→ダンス部

たっつん→バスケ部

ゆあんくん→野球部

うり→帰宅部

ヒロ→バトミントン部

なおきり→サッカー部

どぬく→野球部

もふ→将棋部

るな→バレー部

えと→図工部

シヴァ→帰宅部

からぴち「すごい!!」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 21:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する