【小説】卒業

9 2023/02/23 08:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/23 08:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説大会受賞者の方に先行公開していた小説です!

めっちゃ久しぶり(約一年ぶり?笑)の小説投稿ですが

温かい目で見てもらえると嬉しいです💕


>>2
ありがとうございます!


待って普通にすごすぎる✨

ずっと読んでられます笑

さなも小説書いてみよっかな((


>>5
え、嬉しい笑笑

ありがと!w

読んでみたい!笑


>>7
夢小説寄りになっちゃうかもだけど書いてみる!


ねぇまってどタイプすぎる無理(((


>>6
ねぇ最高((((


9: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/23 13:39:37 通報 非表示

おぉ〜

(…凄すぎて言葉を失いましたw)

この感覚久しぶりだなぁ

「好きを何度でも」の最終話読んだ時以来の、未玲亜ちゃんの作品で圧巻されました!

短いのに、テンポよくて読みやすくて綺麗で…この小説が大好きですっ


>>9
嬉しすぎる言葉をありがとう…!!

少しずつ小説投稿できるように頑張る〜❤️‍🔥


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する