【小説】伝説のホワイトタイガー第3話不幸な神

2023/09/27 19:44

シグナ[何故俺の名前を知っている?]謎の神[今すぐそのホワイトタイガーを渡せ]シグナ[渡…]ホワイトタイガー[やめとけ、俺がいないとお前は死ぬ]謎の神[くっ、この肉は不味そうだな]謎の神[お前はホワイトタイガーを渡さないなら…]謎の神[死ね]ホワイトタイガー[逃げるぞ]謎の神[逃がさん]シグナ[超音波10!]謎の神[ぐっ]ホワイトタイガー[超音波10はあいつも吹っ飛ばせる力を持っているんだナイスだシグナ]シグナ[とにかく逃げよう]シグナ[ふう、ここまで来たら大丈夫か]ホワイトタイガー[逃げれたな]謎の神[あぁ!何故俺はこんなに不幸なんだよ!]謎の神の弟[これは不幸じゃないよ、兄さん次は僕が…]謎の神[いや次も俺が行く]謎の神の弟[わかった兄さん]次回に続く!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 伝説 ホワイトタイガー 3話不幸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/27 19:44:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 19:44:46 通報 非表示

面白いですか?


>>1
もうちょっと見やすくしたら良いと思う。

例えば俺の小説で言うと。

青山雄大『ちょ。皆旅を再開しよう。』

夏神光『分かった!』みたいな感じにしたら見やすいから編集しといたほうが良いよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する