【小説】オーキド研究所に奴が来る…

7 2022/06/14 09:50

〜オーキド研究所〜

アルセウス「ということで、しばらくここに暮らすことになった。」

ケルディオ「みんなよろしくね♪」

リザードン「おうよ!」

ゴウカザル「まさかアルセウスがここに…」

ミジュマル「ケルディオも来るとは…」

ファイアロー「まぁ、仲良く過ごそうぜ!」

〜夜〜

動画を見る

???「ここか…」

???「誰だ!!」

???「!?………………お前は…」

ケルディオ「あー!!お化け屋敷のダークライ!!」←詳しくはこちらをご覧くださいhttps://tohyotalk.com/question/328678

ダークライ「あの時以来だな」

ケルディオ「なんでここに?」

ダークライ「アラモスタウンでの事件以来、サトシという少年を思い出して、それからここに来てサトシのサポートポケモンになろうと思ってな。」

ケルディオ「じゃあさぁ、せっかくだから僕とバトルしようよ!」

ダークライ「承知した」

動画を見る

ケルディオ「行くぞ!!」

ケルディオの神秘の剣!!

ダークライ「グハァ!なかなかやるな………………では………………」

ダークライのダークホール!!

ケルディオ「うっ………………💤」

ダークライ「決まった」

ダークライの夢食い!!

ケルディオ「はっ!!」

ケルディオは目を覚ました!

ダークライ「何!?」

ケルディオの波導弾!!

ダークライ「グハァ!!なら…」

ダークライのときのほうこう!!←映画館で配布されたダークライを思い出してください。

ケルディオ「は!?」

ダークライ「さらに………………」

ダークライのあくうせつだん!!

ケルディオ「グハァ!!」

ダークライ「これで決める!!」

ケルディオ「僕だって!!」

ダークライ「ときのほうこう!!」

ケルディオ「神秘の剣!!」

ドーン!!

〜朝〜

アルセウス「…」

ファイアロー「なんでケルディオがこんなところで倒れてんだ?」

ケルディオ「………………ん?………………あれ?僕たち、寝てたんだ…」

ダークライ「………………私は寝てたのか………………」

ゴウカザル「なんでダークライがいるの?」

ケルディオ「ダークライは君たちの仲間になりたいんだって。」

リザードン「分かった」

ファイアロー「よろしくな!」

ダークライ「よろしく」

ミジュマル「よければオレの夢を…」

ダークライ「どんな夢を見たいのだ?」

ミジュマル「可愛い女の子達の裸の夢を見たい❤️」

ダークライ「は?」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 オーキド研究所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/14 09:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/14 09:50:32 通報 非表示

ダークライ来たー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する