結局作らなかったね

6 2022/11/01 07:27
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二話 カゲロウデイズ 小説 ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/01 07:27:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一時間で完成させた代物だぜぃ…読み返しとかしてないから意味分かんない所ありそう((

何か問題等あったらわたくしにご連絡ください(返信でください)


2: ありゅ。 @atyu 2022/11/01 07:33:32 通報 非表示

おお…すごい…

なんかこわいね(??


>>2
ありがとう…

そうかね(?)


3: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 08:35:42 通報 非表示

あーえ、すげ()


>>3
ありがとう!(


6: 零雅 @reiga420190 2022/11/01 16:26:24 通報 非表示

>>5
文章構成上手くねか?


8: 蓮久 @haku_12022/11/02 07:15:50 通報 非表示

きのこ書店でツボったwwwwwww


>>8
wwwwだろぉ?((は?


きのこ書店すこ


>>9
ありがとうww(??

今度からきのこ書店固定にしよかな((


>>11
書店じゃなくて書房のほうが雰囲気出るよ!(?


>>12
ふむふむ(

今度からきのこ書房にするか((


>>13
ええね


>>14
アドバイスありがとう!!(


>>15
げへへへ


>>16
ぐへへへへへへエグヘッッッ…(は?


>>19
そうだよ


21: 座布団の人 @XL 2023/02/14 16:40:48 通報 非表示

そーいえば最近カゲロウデイズの良さに気づいた(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する