【小説】楽しい学校生活 第7話

3 2022/12/31 13:13

※これは、7話です。    ちなみに、まろというのは、野村いふの愛称です!

今回のトピ画は、内藤 ないこです!!

それでは本編へ

〜レッツゴ〜

初兎と悠佑が話しかけてきた。

初「ねぇねぇ初理ちゃん!」

う「なに?どうしたの?」

悠「土曜日初兎の家に泊まりに行くんだけど来る?」

う「えっ?!いいの?私はいいけどお母さんに聞かないと」

初「そっか。じゃあ、聞いてみて。」

う「うん!でも、多分いいよって行ってくれると思う!!」

悠「あっ!ちなみに、珱とまろも来る予定だぜ」

う「そうなんだ!じゃあ、いふくんはどこにいるの?」

初「珱ちゃんを誘ってるよ。僕らの中で一番仲いいからね。」

い「珱泊まりにこれるって!」

悠「おっ!よかったじゃねーか!」

い「うぃー!!」

う「ふふっ」

学校が終わって、家に帰ってきた。

う「ねぇねぇお母さん。」

母「どうしたの?」

う「転校生の初兎っていう子がいるんだけど、最近めっちゃ仲良くなったんだよね」

母「へぇ、良かったじゃない」

う「それでね、土曜日初兎ちゃんの家に泊まりに行きたいんだけどいい?」

母「別にいいけど、準備は自分でしてね」

う「うん!!」

心のなかで『やった〜!!』と叫ぶ初理なのでした。

〜7話終わり〜

結構短かったけどごめんなさい!!

感想を気軽に書いていってください!!

つづく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/31 13:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメントしていってください!!


ないこくんって茶色髪だつけ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する