(小説)ワタシ達の最期

4 2022/10/06 20:25

5602年

科学者「このままじゃ地球がやばいことになるぞ!!!!!」

科学者(女)「どうしてですか!?」

科学者「多分、人が多すぎるからだろう、、、」

科学者(女)「それなら、めんどくさい子供を殺せばいいんですよ」

科学者「あぁ。実行してみる」

_そして、子供が殺される施設ができた_

水城(みすき)「なんで、俺たちここに入ってるんだろー、、めちょ暇」

(楽神水城(らくしんみすき)9歳。10日後に、毒ガスで死亡させる。女性)

天理(てんり)「うん。なんで私ここにいるの、、、」

(山野天理)(やまのてんり)6歳。49日後に、子供マシンでミックスジュースにして死亡させる。男性)

水城「はぁ、、、トイレ行ってきまーす」

天理「うん!いってら!」

ゆう「うわあああああああ!」

水城「なんか、科学者のマキ子が居る場所から、ゆうの声する!!!!(小声)」

マキ子「静かにしなさい(小声)」

ゆう「うっ、、、、あっ、、、、、バタッ」

マキ子「死んだわね。次の子供は、楽神水城、9歳。10日後に毒ガスで殺すのね、、、」

水城「!!!!!!!」

一旦トイレい、い、い、い、いかなきゃ、、ゆう、、嘘でしょ?俺も、、、ううっ、、嫌だ死にたくない、、、

バシャー

水城「トイレ終わった、は、はやくあそこ行かなきゃ」

天理「おかえりー」

水城「ただいま」

天理「顔色悪いね」

水城「うん、大丈夫」

天理「目のハイライトっていうのがないよ?」

水城「あー、、、おしっOが臭かったから」

天理「マジかー!!!w」

水城「うん」

俺は自分が死ぬ、2月18日まで待った。

_二月十八日_

マキ子「水城さん来てー」

水城「はい」

マキ子「その、ナ、ナイフ何かしら?」

こうするしかないんだって、大人と子供は、俺が負ける。天理を守りたい。だって、

_5598年_

お母さん「天理来なさーい!」」

水城「かわいい!大好きだよー天理!」

天理「うりぇしいな」

お父さん「天理が喋れた、、?!」

天理はあまり喋らなかった。

そして2年後

お母さんとお父さん「水城、、、、、俺は銃で撃たれたんだ、、、、もう死ぬんだ、、、天理を守ってく、、、、れ」

水城と天理「お父さんとお母さん!!!うわああああああああん」

ってなってさ。

_5602年_

私達は、施設に来た。天理は記憶を消された。

_今_

ブチュ

マキ子「いやぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

水城「あはははははははっ、、、、、、ううっ」

天理「!?水城何して、、、るの?」

水城「実は、、」

カクカクジカジカ

天理「そうなんだ。水城ありがとう」

水城「天理、逃げて」

天理「え?」

水城「マキ子の仲間がくると思う」

天理「でも!!!!!水城を置いていけないよ」

水城「いいから!!!!行ってよ!!!!ねぇ!!!!!!!!」

天理「わ、、、か、、っ、、、た」

サッサッサッ

天理「うわああああああああああああああん」

水城「私は守れたからいいんだ」

ポチッ

毒ガスのボタンを押した。

水城「天理あり、、、、、が、と、、、、、、どこか、、、、いってね、、、バタッ」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ワタシ達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/06 20:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感動…!👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する