【小説】私の成長日記 一話

3 2023/12/10 21:51

私の名前は生歌です!今は中学2年生の家族の長女です!!

1歳の頃は泣き虫で、甘えん坊だったけど……

今は賢くて、成長しやすい子になった

次女の愛歌、三女の唯歌、母親の真綾、父親の裕太と一緒に住んでる

愛歌「お姉ちゃん!遅刻するよ!!」

唯歌「私達もう準備できてるよ!」

いつもは愛歌と唯歌と一緒に学校に行ってる

生歌「私も今から行こうと思ってたの!」

そして唯歌はまだ小学生だから道がちがう

ちなみに今、唯歌は小6。愛歌は中1

学校に着いたら、友達の志音ちゃんに合う

志音「生歌ちゃんおはよう」

生歌「あ、志音ちゃんおはよー!」

志音と話すのはとても楽しいけど、クラスでうるさい奴がいる

私のことが好きで、テンションが高い康介くん

康介「生歌ー!おはようーーー!!!」

やっぱり康介くんはテンションが高すぎる

そして休み時間にドッチボールをした

小1のころは、とても弱くて男子に怒られた

でも、ドッチボールは強くなってきた

終わり

次回は愛歌ちゃん回です

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 21:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白~い!

でも、最初の唯歌が優歌になってるよ~


>>2
おっけー


4: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/01 21:10:50 通報 非表示

すごい。これからの生歌ちゃんの成長が楽しみ。


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する