私とはなしたい子いる?

4 2021/09/30 19:20

僕から私に戻ります!

SKYが好きことマイです!

はなしたい子いますか?

だれでもおK!

よかったらあらさないでね!

仲良くしてねん((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たい子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 19:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/09/30 19:54:49 通報 非表示

こんばんはー


>>2
こんばんはー

アカウント作らないん?


>>1
返信遅れてすまん。

こんちゃ


>>4
ばんわ!

台風が心配だぜ


>>6
16号が通るから停電にならないか心配なんよ


>>7
停電かー、

とーとできないしねー(


10: ゆいp @com 2021/09/30 21:35:11 通報 非表示

あっ!!すいません全く気付いてませんでした


良ければお話したいです!


>>11
アカウントきえました。

これがアカウントが私だとおもってください!


>>10
アカウントきえました。

これがアカウントが私だとおもってください!


>>9
アカウントきえました。

これがアカウントが私だとおもってください!


>>15
良かった!IDも使えなくなってるんだよねぇ・・。


>>17
ふぇぇ・・((は?


>>19
ふぁい(?)

そういやプロフ見たけどうけつさんとかやがみさん好きなんだ


>>12
あ!わかりました!


>>21
ありがとー


>>20
好きヨ?

2chとかは世代やしね


>>25
最近は怖い系じゃなくておもしろい系の2ch見てるー


>>26
めっちゃ適当だけどね


>>28
wwまぁちゃんとしてるしokってことで(?)w


>>29
ふふ(?)w


>>31
wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: たい子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する