【ワッチャプリマジ!】私のマイキャラ!

11 2022/10/03 22:50

前髪がお気に入り♡

おひめさまカット...憧れるわ〜(≧▽≦)

髪色に合わせて服もこだわったんだ! 気に入ってくれると嬉しい...!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ マイキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/03 22:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなマイキャラは好き?


>>1
マイキャラ?


>>2
自分のオリジナルのキャラ(?


>>3
そうなんだ?


てか充電とかそこまでスクショしちゃって恥ずかしい(。>﹏<。)

編集し忘れたあ〜😭


>>8
ありゃとおお

ランクアップしてマイキャラパーツ集めてもっと可愛くする(>ω<)


>>9
れもんちゃん推し


>>10
同じ...!

あと、みるきもだお❤


>>12
カワ(・∀・)イイ!!


めっさ可愛い...好みなのじゃ

わし今はゲーム金欠だからやめてるけど前までやってたぜよ


>>15
う、、、嬉しい(

このマイキャラの前髪がずっと欲しいって思ってて一生懸命ランクあげてゲットしたwww


てかコーデ似合いすぎじゃね((


>>16
フォーチュンスターコーデですね

これ集めるのに2000円くらいかかった...

(まあSRなのでURより揃いやすかったかな


しおりさん人気上昇しているじゃん。がんばれー


>>19
え?そうなんですか


>>20
そうよ。今フォロワーさん62人よ。前25人だったのに。わたしより上昇スピード速いわ


10月16日の日曜日、プリマジをプレイしに行く予定です(>ω<)

(日曜日は部活がないので笑

めちゃマジスペシャルコーデのURをゲットするために...!


ついでにイメチェンする予定です(≧▽≦)

前髪は変えないで、後ろ髪を変えようと思ってます笑

どんなかんじになるかお楽しみにっ💕(は?


かわいいね。友達になろっ。

((小6のゆっぴーりんごより


>>25
ありがとう♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する