私のお気に入り曲 -2-

4 2021/07/26 07:35更新

こんばんわ〜今回は第二弾お気に入り曲紹介、BTSバージョンですw

https://tohyotalk.com/question/152862←第一弾

3位 permission to dance


とりま号泣なんですwなに言ってるか全く分かってないのに感動するんです((バカ

手話のダンスとか神かて!

2位 2!3!


WINGSのアルバムの収録曲!

ほんっとうに良いですw

1位 DNA


これは、テテジン大優勝だなって思いました!

最後のD N Aってとこ(伝われ)がみんなかっこよかったw

どうでしたか…?


昔の方が好きとか思う時あるけど結局は、ずっと好きw

ちなみに今日army歴2年目突入いたしましたぁ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/13 19:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう〜🎉

いい曲ばっかw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する