あーあ、ソジュンの件で私からしたサナの印象悪くなった(笑)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソジュン サナ 印象 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 18:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



別にタイプって言っただけだからいいじゃん。


2: 結杏 @yuann 2020/10/04 18:10:49 通報 非表示

>>1
それな。

逆にソジュンさんに好かれるぐらいサナが可愛いって事でしょ?w


>>2
だよね。いつも熱愛説とか熱愛発覚した時って女性ばっか叩かれて…可哀想!!!


4: 結杏 @yuann 2020/10/04 18:13:31 通報 非表示

>>3
それな!

恋愛禁止なんて決まりなんてないし、

誰かのこと好きになったら叩かれるってなんか意味不明!


9: 6コメさん 2020/10/04 18:52:57 通報 非表示

>>3
ほんとほんと。可哀想。あ、ノジェム兄弟だよ。


15: 6コメさん 2020/10/04 19:46:22 通報 非表示

>>11
本当だよ。


>>3
分かる…


>>1
それな


6: 6コメさん 2020/10/04 18:48:13 通報 非表示

んーと、それはソジュンが悪いって言いたいの?

それともサナ?


7: 6コメさん 2020/10/04 18:49:32 通報 非表示

私の好きな俳優を悪く言ったら許さんぞ。


8: 6コメさん 2020/10/04 18:51:34 通報 非表示

ソジュンはtwiceで誰が好きって聞かれたからサナって言っただけなのに。もしかしてユーチューブで知った?


10: 6コメさん 2020/10/04 18:54:26 通報 非表示

あ、もしかしてトピ主さんソジュン好き?


>>10
テヒョンまえにソジュン好きっていってなかった???


16: 6コメさん 2020/10/04 19:46:52 通報 非表示

>>14
言ったけど?


17: 6コメさん 2020/10/04 20:06:48 通報 非表示

>>14
言ったけどそれがどうしたの?


18: はち @hatiko0427 2021/07/24 22:47:14 通報 非表示

>>14
テヒョンってばんたんの⁉︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆