私の毎日日記 チルノ様あああ 2月5日(いや昨日じゃんw)

4 2022/02/06 08:10

日記はじめまーす

1か月くらい前からダンカグしてて、なんかガチャ引きたくなって、ぼーーーーーっとひいてたんですよ。そしたら

チ ル ノ様 が 2 枚 も 出 た

いやぁ初めてだったのでびっくりしましたね。チルパのうらカグラが出たし、最近はいいことが起こるなぁ,,^-^

あとハルトマンの妖怪少女もやってみて、下手だったから全然できませんでしt(((

こんな感じでゲーム以外にも日記出していこうと思いまーす!

では!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日日記チルノ様 2月5日 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 08:10:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する