私の恋バナ1

4 2022/09/11 12:12

 教室でイケメン男子とふたりきりになって、私は当番の準備をしていたら『来て』とイケメン男子が言って私は(うん、なに?)というと

小声で好きと言われたどうしよう(ToT)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 12:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ、親友になった😅


2: 2コメさん 2022/09/12 20:32:48 通報 非表示

入っていいですか?

中1です!

彼氏いないけど片想い中です。

噂によれば両思い///


↖(^ω^)↗両思いなんです???

なんだ、初文からいえばよかったのに!


4: 4コメさん 2022/09/15 20:23:20 通報 非表示

はい!

告りたいんですけどどうすればいいと思いますか?


>>4
そうきたら、告りたいね!LOVE LETTERはどう?下駄箱とか、ロッカーとかにわたしは、

□□□□さん・くん・ちゃんのことが好きです。私で良ければ、付き合ってくださいとか〜!応援してるよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する