私の大好きな声優ベスト3!!!

8 2022/04/06 13:26

こんにちは!あーみゃんです!(慣れねー)

今回は、声優&アニメ好きな私が大好きな声優さんを紹介したいと思います!

3位 榎木淳弥くん


一番有名なのがやっぱり呪術廻戦かな⁉

他にも、東京24区やリーマンズクラブにも出演してる声優さんです!

個人的に、めちゃくちゃ声が好きです!あと、性格とか考え方が私と一緒なんですよ笑

もっと活躍すると思う方です!

2位 けんぬ!(KENN)


けんぬの声好きすぎる!

なんか声に可愛さも含んでるというかめちゃくちゃ好き!

今年40歳になったけど若く見える。。

マジきゅん!ルネッサンスの墨ノ宮葵の声好き!

1位 岡本信彦くん♡


多分、私の事を知ってる人のほとんどの方は知ってると思うのですが、大好きです!

演技の幅も広くて、僕のヒーローアカデミアの爆豪勝己や、暗殺教室の赤羽業くん、殺戮の天使のザック、ハイキュー!、鬼滅の刃にも出演しています!

のぶ君が理由で声優さん好きになったり、アニメも好きになってのぶ君がいなかったら今の私はいないので感謝しかないです!

4月からは、可愛いだけじゃない式守さんなどに出演します!

https://writening.net/page?kzUNey

声が大好きすぎて毎日死にかけてます。本当です笑

声優さん好き語ろ!


他にも声が好きな声優さんはいるのですが今回は好きな声優ベスト3を発表しました~‼

声優&アニメ好きの方はDMで話しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き 声優ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 13:26:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 虹村。 @yyybi_mu 2022/04/06 23:10:24 通報 非表示

URLのサイトの内容がガチで面白かったww

趣味が合いすぎて一生語れそうw


>>4
うんうん

僕は漫画だけどアニメも見てみる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する