私とスイッチのフレンドになろー!リー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイッチ フレンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/09 10:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なる人は私に言ってね!

言ったらスイッチのユーザー名も教えてね!言ってないでフレンド申請されてもフレンドにはなりません!SWー1340ー5512ー9729です!


2: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/09 10:34:19 通報 非表示

>>1
なりたいけど逆に打ってくれん?w フレンドコード送るから〜


>>2
いいよーフレンドコード教えてー


7: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/09 12:20:05 通報 非表示

>>4
7727 3467 2493 やね〜

名前は確かペルソナだった


>>7
はーい私の名前はスイッチでもrittyanだよ!


11: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/09 14:09:13 通報 非表示

>>9
おけーい


>>11
rittyan私はなったよー


>>12
あ!れっちょっぴだ!


>>11
明日送るね!


>>11
送っといたよ


>>3
いいよー


>>5
ユーザー名教えてーー


>>1
画像の人は私じゃなくて違う人だよ!


>>8
というか 私リーってうった覚えない


こんにちはフレンドになりません?


今日送っときます


スイッチ内の名前はスマブラマイクラしよです


>>18
おっけです


梶蓮さんにも送っときます


梶蓮さんに送ったら相手が受け取らない設定になっておりますってでる


設定解除してください。


23: れんかい @renkai2024/01/09 12:23:13 通報 非表示

フレンドなりたいです!

名前は「#REN りんご」です


>>23
良いですよー!

申請承諾遅れてすみません💦


25: れんかい @renkai 2024/04/01 17:27:47 通報 非表示

>>24
ぜんぜん大丈夫です!

ありがとうございます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆