私と話したことない人はなそ。

4 2020/12/14 18:03

とにかく友達がほしい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/14 18:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話しかけて頂けたらフォローします(о´∀`о)


>>1
はなそー


>>2
お、話しますか!?笑笑

その前にフォロー失礼します笑笑


>>3
ありがとー

フォロバしとくね


>>4
ありがとうございます!笑笑

自己紹介とかしますか…?


>>5
いいよ〜


>>6
はい!えーっとこれです!

https://tohyotalk.com/question/93676


>>7
🐰めろ

🐰高校生

🐰A型

🐰けーぽ好き

🐰 WEGO、CECIL McBEE、ジェイミーエーエヌケーとかよく着る

🐰タメ口、呼び捨てでおけ

🐰あとはプロフ見てー笑笑


>>8
高校生さんですか!?ほえ…かなり歳上です笑笑

よろしくお願いしますね〜


>>9
タメ口でおけよー笑

よろしくね!


>>10
はい!めろさんのことはなんて呼べば…?


>>11
めっちゃ敬語じゃん爆笑

めろでもなんでもいいよ〜


>>12
いやなんか歳上には敬語で話さないと落ち着かなくて…笑笑


>>13
いいのに〜笑

私はなんて呼べばいい?


>>15
親からそう教わってきたのでね、笑笑

私はめろ先輩に呼ばれるならなんでも嬉しいです!(*´꒳`*)


>>17
いい子ぉ笑

じゃあみおって呼んでい?


>>19
あ、はい!それが本名なので嬉しいです笑笑


>>21
分かったー

じゃあみおで!


>>23
めろちゃん!ただいまです( ´∀`)


>>25
おかえりー


>>26
疲れました…笑笑


>>27
どした?


>>28
まあ…なんかいろいろあって笑笑


>>29
嫌じゃなかったら話してー(´・_・`)


>>30
あ、はい笑笑


>>31
はい笑


>>32
まあ簡単に言うとセクハラされました笑笑


>>33
え、誰に!?先生に?←なぜ


>>34
いや生徒笑笑


>>35
うわ〜最低じゃん、、、大丈夫?な訳ないか…


>>36
なんか去り際に触られたりとかした笑笑

なんとか大丈夫です!


>>37
きっも🥵←

ちゃんと嫌って言いなね、そして逃げる笑


>>38
はは笑笑

いや、なんか嫌って言ってるんですけど

ずっと触ってくるんですよ←(苦笑)


>>39
みお可愛いからねー

んー、先生に言うとか?あと蹴る((ごめん経験ないからアドバイスできない笑


>>40
私は可愛くないけど笑笑

あ、先生に言えばいいんですね!笑笑


>>41
うん笑

悪化する場合もあるっちゃあるけど


>>42
あーたしかに…笑笑


>>43
そういうのは意外と最低!とか変態!とかって言ったほうが効果あったりもするけどねー

安全なのは先生かな


>>44
ほお…_φ(・_・参考になります…


>>45
経験者でもないのに語るなって感じだけどね笑

でも気をつけてねー


>>46
はい!笑笑

気をつけます!


>>12
じゃあめろ先輩で!笑笑


>>14
すごい距離感じるーーw


>>16
そうですかwじゃあめろちゃんとかどう…?


>>18
うんいいよー

よろしく〜


>>20
やったあwよろしくお願いします☺️

あと今日は寝ますね…また明日にでも話しましょ…


>>22
おけー

おやすみ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する