私の TWICE推しランキング

3 2021/10/22 21:01

twice歴4年のミルクティーはイチゴ味です。

今、解散の危機に置かれている twiceですが、私の推し魂がなくなることはありません!

今回は twice推しランキングです。最後まで読んでいただいたら嬉しいです(=^▽^)

それでは〜レッツゴー!

3位 チェヨン


ラッパーなのに歌が上手いギャップっていうか…そこが好きになりました(*^ω^*)

ジョンヨンと迷いましたε-(´∀`; )

ジョンヨンはスタイルが良くて憧れるのですが、最近病気が悪化したので心配です.°(ಗдಗ。)°

早く治ってくれたら嬉しいですね!

2位 サナ


サナは個人的に黒髪、もしくは茶髪が好きです。

二位にした理由は顔も可愛い、そして何と言ってもバラエティに出た時の楽しさ溢れでる感じが好きです!

でもサナ、泣きやすい性格なのかなぁ。写真で泣いているのが何枚かあったから.°(ಗдಗ。)°.

1位 ツウィ


あー女神降臨!ツウィキタァァ!

ゴホンっ選んだ理由はもう顔面でしょ!!!あとは以外に天然なところ、歌声好みです!

世界一の美女だと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どの写真も可愛すぎて!

ツウィ推しいますか?


もちろんメンバー全員可愛いですよ!でも好みがあって…

新曲ハマってます!ツウィ推しいますか?DMで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/22 21:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/09/11 12:33:56 通報 非表示

私はサナ推しです💓


3: 미나 @Rent 2022/09/11 22:00:19 通報 非表示

>>2
サナ可愛いよね😍


4: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/12 16:23:54 通報 非表示

チェヨン推しです!

まじでみんな可愛い~っ!


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する