私の実写を公開‼️

6 2023/03/19 16:34

フォロワー1000人達成したら、公開しようと思ったんですが、今日、思い切って公開しました✌︎('ω'✌︎ )

今日は、友達と遊びに行ったので、友達と記念に?撮りました笑

どっち私かは、想像でおまかせします

普段は、髪しばりません☆

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実写 公開‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 16:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/19 16:35:38 通報 非表示

また、公開する機会があったら公開しますね╰(*´︶`*)╯♡


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/19 16:41:14 通報 非表示

トピ画、プリマジのですみません笑


絶対可愛いやん


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/22 18:14:32 通報 非表示

このトピ24人も閲覧してるwww


触覚の部分がマスクに隠れちゃったwww


画像・吹き出し
タグ: 実写 公開‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する