私の目です

4 2022/03/26 09:06

うざいよ。すぐ拾い画って言う人。あとさめって人誰w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 09:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遅くなってごめんなさいね~笑

拾い画って証拠持って来ましたわよ🙂

https://d.kuku.lu/7ff50f47d


>>2
らしい、


>>2
うん分かっちゃうよん(

この前も同じようなのあった(


>>3
二重くっきりおめめだし、笑

匿名ちゃんだもんね💝


>>4
拾い画、ww

匿名なの大体拾い画って覚えた方がいい系の笑


>>6
それな(

匿名の時点で普通に怪しい


>>5
現実を甘えてはいかんって話(


>>7
ネットってそんなもんそんなもん(

なんでか知らんけど髪染めてないって言ってるの唐突


>>8
名言奪い取った?


>>10
いや言うことなくて、名言w


>>11
名言の語彙力必要だったらセコム呼ぶと良いよ


>>12
なるほど(???)

ちょっと電話してみる


>>13
いいやん


>>9
あ~加工で画像の暖かさだとか明るさだとか調節出来るから青っぽく見えるんだろうね、笑


>>14
よくない


>>15
そっかw

確かに画像のサイズとか拾い画っぽい

ここのサイト拾い画とか自作自演してる人多いもんね、(-.-)


>>18
センスがおもろいんやけどw


>>17
それなさめちゃんのも偽物だったしその他諸々拾い画で笑う((


>>20
さめちゃん🦈?


>>22
さめちゃんってあの子か、さめちゃんの自撮り拾い画だったん??????


>>24
そうだよ、((

さめちゃんのなりすましが投トに来てたってこと()


>>25
それ怖すぎ、、

さめちゃんとリア友、?


>>26
リア友じゃないけどよくインスタで絡んでる((


>>23
てか今気づいたけど私さめちゃんのパクりみたいになっとるやん(((

ひらがなで名前つけてるかと思っとったらフォントつけてたし笑

名前変えるのは一ヶ月後だな(;_;)


>>28
フォント付けてる名前の人結構いるし大丈夫っしょ✌🏻️((


>>27
インスタやってるんだ、それでか

はじめてさめちゃんもなりすのことも知ったわ...

拡散しないといけないじゃん


>>29
まじww

てか美少女ですか何か(名前

さんのことなんて呼べばいいの笑


>>30
拡散ならしてあるよ私のトピで


>>31
まりんって呼んでいいよん(


>>32
良かったぜ☺

さめちゃんのプロフ見たけどすしすきー?っていうサイトとかも全部ナリスなん?


>>33
まりんね、おけ

名前が可愛いこと🍼


>>34
おん全部ナリス((

さめちゃんはインスタ以外何もやってないから笑

さゆっていう妹も、あいりっていう親友も存在しない笑


>>35
あら嬉しい(


>>36
それめっちゃやばくない、他のサイトで晒されてるとかさめちゃん可愛そうやん

さゆって人今見たけど自撮りの画像絶対に拾い画じゃん、


>>38
それなしかもさめちゃんの名前使ってアイラブルとかいう歌い手グループ(?)に勝手に入ってるし、笑

まぢ怖い((


>>39
人の名前勝手に使ってグループ入ってるのやばない

まぢまぢ

怖いよ、ナリスの正体めっちゃ気にならん?


>>40
気になる(

話し方がさめちゃんに似てるし多分インスタでさめちゃんに繋がりがある人なんだとは思う((


>>41
わかりみ

似てるんだ、確かに優しいイメージあるけど裏ではナリスしてんだね

フォロワーの一人がナリスとかもうさめちゃんみんな信用できなくなるやん


>>42
それ(

ストーリにも上げてたしちょっと怒ってたよ((


>>43
誰もフォローできなくなるでぇぇ

そりゃあ怒るよね、勝手に自分の顔使われてナリスされたら


>>44
一応運営さんに投票トークのさめちゃんの垢を消してもらうよう頼んだみた((

ね、激おこだよ、僕フォロバされてて嬉しかった()


>>45
けど消えてなくない、??

そこは頼むから消してくれ🥹

激おこぷんぷん丸!!


>>46
それな消えてない((

もう1回くらい問い合わせしなきゃだわ(


>>47
運営さん忙しいんだろね🫡

トピは作らないの?

見かけたら消してくれることとかあるかもよ🤔


>>48
トピだと見てくれる可能性低いからお問い合わせでやったんだけど、埋もれちゃったのかな❔()


>>49
みんなお問い合わせしているんだよ(

もう一回やって駄目だったら他のこと考えるしかないね😢


>>50
うん~🥹()

どうしよ((


>>51
とーと民にさめちゃんのアカウント消してくださいってトピたくさん作ってもらってタグでも拡散しまくるとか🫢


>>52
トピとかタグでたくさん言うと他の人たちからうざいって思われそ~()

だから運営さんにもう一度問い合わせするしか((


>>53
うざいw

しつこいとかね😨

問い合わせの道しかないってことか🥺🥺🥺


55: アンナ★ @gtwmdmuhan 2022/03/26 16:33:00 通報 非表示

拾い画じゃん


あの、トピ主さん、このトピ投稿した人と同一人物ですか?(違ったら申し訳ない

https://tohyotalk.com/question/303670

上に貼ったURLのトピ主は拾い画だったんですけど、しかも匿名で投稿してるのが同じだったんで()

他に言いたい事あったらdmください、怒らないので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する