ボイチャしよー(私が居るのは短い間かも)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 10:32:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:32:08 通報 非表示

とーとのボイチャ初めて使うな((jamしか使ったことない


3: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:34:37 通報 非表示

>>2
こんちゃー


リスナーとして入っていいですか


5: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:35:07 通報 非表示

>>4
いいよー


にじさんじ面白いですよね((


7: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:38:10 通報 非表示

>>6
面白いよねー((


推しとかいますか


ちなみに僕小6です!


10: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:39:44 通報 非表示

>>9
おー、一個上だー!


12: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:40:06 通報 非表示

>>8
葛葉ー!


葛葉いいよね


15: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:40:47 通報 非表示

>>13
おー!


16: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:40:51 通報 非表示

>>14
ねー


17: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:42:40 通報 非表示

親来そう


18: orca໒꒱ @m12345678 2022/08/03 10:49:20 通報 非表示

ちょっとだけど入っていいですかーー?


19: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:49:41 通報 非表示

>>18
いいよーーーーーー(


20: orca໒꒱ @m12345678 2022/08/03 10:52:57 通報 非表示

>>19
ごめんなさい親フラ…


21: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:53:09 通報 非表示

>>20
おけ


22: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 10:54:33 通報 非表示

何でだろ、凄く使いづらく感じる(


>>22
これのこと


26: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:00:08 通報 非表示

>>25
あー、普段jamしか使わないから使いづらく感じたんだろうね(?)


スピーカー入っていい?


28: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:02:20 通報 非表示

>>27
うん


作った萌え声でいくわ


31: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:03:51 通報 非表示

ゴメン、一回移動する


終わったら教えて


33: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:05:11 通報 非表示

>>32
おわた


34: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:06:16 通報 非表示

ごめんね、こう言う時めっちゃ喋れないんだよね((ならなぜ作った


親が来たのでちょっと抜けます


36: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:09:44 通報 非表示

>>35
へいー


38: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:17:02 通報 非表示

親フラなげーな


39: さなチャ @mpto_otm 2022/08/03 11:19:15 通報 非表示

眠いから寝るぅー、ここは自由に使ってええよ


こんにちわ


今annko111とやってるけど同じとこいるから面白くねー


誰かいます?


>>44
いるお_(┐「ε:)_


>>44
ボイチャしよー


い る の か よ


>>46
今はなー、


リスナーでしかできんかも


>>49
うんうんうんうんうんうんうん


>>50
なるほど分からん


ちなみにほとけっち推しなのになぜにアイコンらびまるなん?


>>53
しらんくん


なんか被った


>>55
返信早くて草


>>60
どした


するならしたい


うんうんうんうんうんしよ


>>67
したい


入ろっかなー


>>67
ボイチャしよー


入らないかなー、


>>72
入れる


裏声で話すからwww


>>74
入って!!!!!


どっちなんだい!

どっちなんだい

>>77
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーーーーーーー、


入ってほしい……(上目遣い&涙目)


どっちなんだい!?

きんにくん

フォローしてやったぜ!!!!!


>>84
キッンニークまうすやないか


リスナーではいってる?


パワー!!!!!

ハッ

きんにくん

しゃべらないよー


>>93
自分もだと思う


やっほーみんなのアイドルありゅたんだおー


ちょっっっっと待って


今の顔wwwwwwwwww

驚き

スピーカー入っていいすか?


>>100
どーもー


みんなの夢をこわす

きもい

>>102
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ってなった


ごめんねお兄ちゃんが騒いでっから変な声入るかも


>>105
カオスじゃなくて描かかか蚊カオスなのでは


>>95
こんにちわぁ


>>106
えん?あるちぬめゆちぬきし?きしゆゆれつしちりみぬふきしりぬふきしんみりぬきしんゆぬみへきしり?よくわからん


ははははははははははははははははははははははは

驚き

いふまろしかかたん


>>109
へっぬへっぬヘスヌフへ南むむ山ルナ見ぬ指メモる弓夢に無姫に日無味比喩に無湯切りめはまゆやほま


>>111
それな


>>110
落ち着いて(切実)

落ち着け

>>111
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


>>114
そうよ!!!!

静かにしましょ!!!!!


>>118
すでに落ち着けてなくて草


うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ないこ うるせ

音楽が我の兄

ミッキーが@annko111

ですね


>>53
ああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>119
なんでそんなこと言うのぉ?(涙目)

ぴえぴえんぴえぴえんぴえぴえんぴえぴえんぴえぴえん


>>123
アッごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>124
あ、、、、、

いや、、、、、

大丈夫、、、、、


うんうんうんうんうんううんうんうんうんうーうれううんうんんうんうんうんうんうつめさちりんみぬちしるむぬゆへきちるゆひぬへくつるゆぬひちにふひるみるさたゆきへもきにふしちまやぬひしちきりやみぬしちんみねりめすつくねむんゆすけてほのれゆめせてのほけせーてゆめのすつむるんぬめけやしらたにをむしまらちぬふつすくんゆるねつすゆーるのへすえてーるむのもえてすーれめのすけすてけけけほねーるしちうにむみいしんたりにふんりちしみめつくすんゆるねめすえのれゆせてのもーうゆすれねううぬふしいちみぬふーるくちぬへつすめねゆるーすてくくのほけめてすれーのほすうてめれーねううるーきしゆにむいきみちりんにふんちしるむねへすつーるむうねへほすうつるゆーねうすつんぬへみるうきちにむみんりきいたにふみりしんちぬへむるーすほへるむすーてくのうへしんむるぬいきちみりんぬふみりんちしうしつゆね!へうすつ!ねるゆうすつねへるんむうしちぬむみりんちしいにふりをみしちねめるんゆくつすね


太鼓の達人面白いよね


死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁ

きんにくん

こんにちわ(裏声

ウンピ

君、もしかして僕が見えるのかい??????????

ウンピ

>>135
つまらん


>>136
悲しい😭


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さささささささささ

ウンピ

拝啓ドッペルゲンガー君は君は誰


あはははははははははははははは


いいいいいいいぃぃぃぃぁぃぃぃきぃぃぁぃぃぁきしちちぃぃぁ

ウンピ

これ美味しそう

まっく

さすらいマック

さすらいマック

テメェ

表出ろ

ドナルド

くぁwせdrftgyふじこlp

終わった瞬間

う、、、、う、、、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>149
人生終了


>>150
どした


>>149
活動休止


>>158
大っ嫌いだ


>>152
wwwwwwwwww


166: 霞 _* @chocoAngel2022/08/03 13:46:26 通報 非表示

こんちゃ


これやって(ボケ)

ボケて

>>167
廊下自転車で爆走


>>167
吉田沙保里と一緒に○す


>>166
こんにちわぁ


172: 霞 _* @chocoAngel2022/08/03 13:48:09 通報 非表示

>>171
あ、やっと反応してもらったww


>>172
ヤーーーーーー!


174: 霞 _* @chocoAngel2022/08/03 13:48:26 通報 非表示

>>173
wwwwww


175: 霞 _* @chocoAngel2022/08/03 13:48:34 通報 非表示

ボイチャはいってよき?


>>176
お願いダーリン


>>176
おちんkお


>>181
どんびきぃぃぃぃい


183: 霞 _* @chocoAngel2022/08/03 13:51:34 通報 非表示

>>182
wwwwww


>>183
wwwwwwwwww wwwwwwwwww


>>178
ゆやりりりりり

良き

にんじんをたべます

ぴーまんをたべます

じゃがいもをたべます

たまねぎをたべたます

そうしたらね

おにぎりがでてきたの

おにぎりをたべます

そうしたらね

うめぼしだったの

うめぼしくえねぇんだよくそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


だれかー!入ってー


マジカルバナナ!

バナナと言ったら黄色!


>>189
黄色と言ったらるぅとくんー


>>190
るぅとくんといったら腹黒


>>191
腹黒と言ったらサイコパス. . .?

腹黒と言ったら

アホと言ったらこいつ

アホ 顔文字

>>115
うぉすまん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆