質問のところで悪口言ってくる奴がいた。なんでこんなことするのかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 ところ 悪口 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 17:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も来たけど、非表示にするのが1番良いと思う


無視すればそいつにも精神的ダメージがいくから


>>2
ありがとう。。


本当になんなんですか?わたしが虐待されてるの嘘でしょとか言ったりクソ人間って言ったり。質問でやるの弱いねって言ったら人間は弱いですよって言うしDMでやってくださいよって言ったら黙りこくるしなんなんですか?わたしのどこが気に入らないの?教えてくださいよ。


5: ニニ @magumogu 2021/08/19 17:11:24 通報 非表示

>>3
質問でしかイキれない雑魚は無視が一番だと思います返信面倒くさいですし


>>5
だよね。。。ありがとう。


7: ニニ @magumogu 2021/08/19 17:14:18 通報 非表示

>>6
質問機能を質問として使う事を理解してないのかな?w


>>7
それなw質問する機能で悪口言うのはおかしいw


>>8
私も質問で悪口言われた事ある()悪口言うとこじゃないよね、そんなん質問じゃないじゃんって思う。匿名でしか悪口言えないのは花


>>9
うん。。。わたしは数十回あった。。


>>10
えぇ!可哀想、、、


>>11
本当になんなんだろうね。アイツら。私たちいじめてなにが楽しいんだって話。


>>12
それな匿名で悪口言うんじゃなくてDMで垢出してはっきり言ったらいいのにね

絶対そういう人って垢出すと大人しくなるパターンだよw匿名でしか悪口言う事が出来ないから


>>13
うん。。マジで弱いよね。。!。。!


>>14
( ᐛ )σ ソレナ弱虫ぃ〜!


>>15
よっわむし!


>>16
それ( ᐛ )σ


>>17
それ。


>>19
うんうん


>>20
続きそうであれだから。。バイバイ!


>>21
バイバイ


>>3
非表示にしてみてそいつアンチなのか調べてみるといい!


暇人だから(正論)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆