DMで頂いた質問に、答えて行きます!

5 2022/05/23 21:28

こんにちは、ゆきまるです!今回は、DMで頂いた質問に答えていきたいと思います!できる限りにはなりますが、最後まで見てください!

1・量産の服はいつから好きなの?   着だしたのは小6です。

2・好きな人いる?          いない。小学生でつくっても実らない気がして、、、

3・告白された回数は?        2回!小5の後半に一回,小6の5月に一回

4・彼氏いる?            いるわけない!モテないし、小6だし

5・頭いい?             普通。私の学校は3が最高なんだけど、国算理社体家図音英の中で、5つくらい

6・どんなヘアアレンジをしますか?  内巻きして、学校では三編みカチューシャ、お出かけの日は三編みに2個くらいリボンつけてる!

7・オススメのヘアケアは?      髪を洗うときに、頭皮→毛先の順にして、アンドハニーのヘアオイルつけるのが一番サラサラになった!

8・プチプラの量産ブランドってある? INGNIや、SPINNS、evelynとかかな!量産服は高いもんね😂

9・パーソナルカラーは?       イエベ春!できるだけ、似合うとされてるはコーラルピンク、薄ピンク、黄色を使ってメイクしてる!

10・体型は?             骨格ストレート!量産の服が一番似合わないとされている体型なので、着ぶくれして見えないように気をつけてる!

たくさんの質問ありがとうございました!投票トークは60%くらいがなので、やっぱり恋愛系が多いですね(笑)遅れてすみません!次の質問も待ってるよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/23 21:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/05/23 21:30:55 通報 非表示

文字がたくさん抜けていてすみません!

60%が女なので でした!


画像・吹き出し
タグ: DM 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する