[小学生に質問]漢字50問テストの点数は?

ボタンを押して投票してください!
1100点26票(60%)
295~99点12票(27%)
3その他2票(4%)
490~94点1票(2%)
485~89点1票(2%)
480~84点1票(2%)
100点
60% (26票)
95~99点
 
その他
 
90~94点
 
85~89点
 
80~84点
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 質問 漢字50問テスト 点数 100点 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/05 14:37:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「100点」派 2021/12/05 15:23:12 通報 非表示

大体100点、低くても96点


24: 24コメさん 「100点」派 2021/12/29 12:11:19 通報 非表示

>>1
私もそれくらい


2: 2コメさん 「100点」派2021/12/05 15:25:13 通報 非表示

1回だけ68点だった。

ほかは100


4: 4コメさん 「100点」派 2021/12/05 16:42:13 通報 非表示

>>2
どうしたんだ⁈なぜ一回だけそんなに低いのだ?


5: 2コメさん 「100点」派2021/12/05 17:21:10 通報 非表示

>>4
サボってとーとしてたw(((((


3: 3コメさん 「95~99点」派 2021/12/05 16:26:43 通報 非表示

今思えば小学生のは簡単だったね~w


7: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:08:51 通報 非表示

>>3
いーね…大人は。小学生にとっては、進歩なのにさ。そういう、夢壊すようなこと言ってさ。


10: 3コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:11:05 通報 非表示

>>7
大人ではないけどw

大人はいい...ねw

笑わせてくれるよw大人も大人で大変なんすけど、あれ?

分かります?生きてたら大人子供関係なしに進歩しますが?ww

夢壊すとは?w進歩とは?w教えてもらってもw


11: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:39:56 通報 非表示

>>10
いやいやさ、テスト100点をやっと、がんばって取ったのに、「小学生のは、簡単だった」とか言われるとモチベ下がるし、頑張ったのにテンション下がる。っていうか、進歩じゃん。学校で低い点数しか取れなかったのに、初めて高得点とれてさ。大人じゃなかったら、中学生とかかな?そりゃあ、中、高校生には、簡単だけど、小学生にとっては難しいんだよ。子供にとっては、点数が1点あがるだけでも進歩だし。


13: 3コメさん 「100点」派 2021/12/08 20:42:24 通報 非表示

>>11
へー、あっそwで?だから何?それだけのために反抗してきたの?w

やっぱ低能小学生だなw

てか、勝手にモチベ下がってんのお前じゃんしるかよwww


14: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:52:34 通報 非表示

>>13
まぁ、いいや。成長するにつれて、分からんことが全部分かってどうでもよくなるし。っていうか、ここ小学生に質問って書いてあるじゃん。今思うと小学生のやつは簡単だったなってさ、小学生じゃないじゃん。それと、中学生かしらんけど100点だったって、自慢しにきたの?

低能っていうアンタも低能wwアンタも、小学生相手に怒ってさ、ダサいw


15: 3コメさん 「100点」派 2021/12/08 20:54:07 通報 非表示

>>14
怒ってなくて草www

勘違い乙wwwww


16: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:58:36 通報 非表示

>>15
怒って無くても、小学生相手にイキってんのはヤバいww

年上なら、スルーするよね?まぁ、私は小学生だからね。無理だけどさ。


17: 3コメさん 「100点」派 2021/12/08 20:59:38 通報 非表示

>>16
年の差差別でだぁ~~!wwwwwしんどw


20: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 21:15:23 通報 非表示

>>17
差別っていうか、普通じゃん。『大人気ない』っていう言葉があるんだから。小学生よりも、大人な人がこんなどうでもいい低能の反抗に乗ってさ。しょうがくせいは低能なんでしょ?


32: 30コメさん 「100点」派 2022/11/24 01:00:37 通報 非表示

>>20
というか3コメ点数盛ってそうw


19: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 21:07:03 通報 非表示

>>15
それも、かっこ悪いよ?小学生相手にw


6: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:07:45 通報 非表示

国語は好きだから、そんぐらい。大体100点w


8: 8コメさん 「95~99点」派2021/12/08 20:09:12 通報 非表示

先生が厳しい

(受験勉強してるんで余裕なんすけどw)


9: 9コメさん 「100点」派 2021/12/08 20:10:20 通報 非表示

一回だけ92点だった。採点した先生が厳しくて、はねの角度とかで×にされた。

それ以外は毎回百点。知識の問題だからね。


12: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:41:17 通報 非表示

>>9
まじかwwよくいるよね…でも、角度だけで☓にされるん?ブラックじゃん…


18: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 20:59:43 通報 非表示

まぁ、年上ならイキらないけど。スルーするか、終わらせるか。


21: 6コメさん 「95~99点」派 2021/12/08 21:17:33 通報 非表示

まぁ、勉強はしただけでもいいんだけど。(*´ω`*)


22: 22コメさん 「100点」派 2021/12/13 18:54:10 通報 非表示

小学生の時テスト全部100だった


23: 23コメさん 「100点」派 2021/12/29 11:42:11 通報 非表示

自分じゃないけど6点の人いたなぁ


25: 24コメさん 「100点」派 2021/12/29 12:12:44 通報 非表示

>>23
うちにも八点の人いたなぁ


26: 26コメさん 2021/12/29 12:25:04 通報 非表示

90〜97ぐらいかな


27: 27コメさん 「100点」派2022/02/27 15:05:21 通報 非表示

100点余裕で取れるよ


28: 28コメさん 「100点」派 2022/02/27 15:17:39 通報 非表示

小学生の時、漢字50問テストだけは全部100点取ったなぁ

なんか、母親に褒められるのが嬉しくてこれだけがんばってた

小学生の皆さんがんばってね‼


29: 29コメさん 「100点」派 2022/02/27 15:30:24 通報 非表示

やっぱり難しいのは研究でしょ?


30: 30コメさん 2022/10/16 04:40:46 通報 非表示

ミス


31: 30コメさん 「100点」派 2022/10/16 04:41:10 通報 非表示

全国平均は79点〜81点だからほとんどの人が盛ってるだろうね
それか再テストの点数を投票しているのか

小学校の漢字は結構得意だったから100で
ただ98と96は時々あった


33: 33コメさん 2022/11/26 16:58:10 通報 非表示

50問テストってなに


34: 34コメさん 「100点」派2022/11/26 17:03:59 通報 非表示

まじのまじで100点

一度だけ73?点とった()小4?小3?の頃だったと思う

前回は98?くらいだったっけ(


35: 35コメさん 2022/11/26 17:18:23 通報 非表示

95~99点


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で